Character

Character

Cheesecake Danish

The Final Fish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

世界一大きな花かもしれないが

Public
この間、ムニエルでも作ろうかと人間用に鮭の切り身を買ってきまして
元猫さんは全然、興味をもたないのに、チビ猫さんは興味津々
「何にゃ、これは!美味しそうな匂いがする!うまいのか?」と思ってるかどうかはわかりませんが
そのうち、前足で鮭をツンツンし始めました
魚に対する反応も全然違う猫たちです


こんばんは~ ちーずけーきです

こないだツインタニアさんをやっつけたので、次は侵攻編に挑戦し始めました
侵攻編1層のネタバレ含みますので、たたみます

Click to showClick to hide
いあー忙しいというか、なんというか・・・超苦手ですw
茨で繋がれるとそれを切るのに一生懸命になって、タンポポ見る余裕がない
ふわふわ黄色い雪?が降ってきて、後ろを向いたはずなのに、ごそーっとHP持っていかれる
タゲはずして、後ろ向くといいですよーのアドバイスでやってみても、だめw
踊るといいですよ~とのことで踊ってみるも成功したり、しなかったり・・・
とろいからか、ラフレシアのやつのスピードについていけてないようです
ヒラさんに申し訳ないし、自分のとろさに腹は立つし

蜂蜜つけられたら、食べられるといい、のはわかっても、どこへいけば食べてくれるの~とウロウロしている間に次のフェーズへ

結局、皆さんのおかげでクリアはできたんですけど、自分は全然、できてなくって、素直にやった~!と思えない自分がいる
調べたり、動画見たりして復習したので、もっと、動けるようになりたい~と思うのです


FCメンの提案で一人称視点で初めてID行ってみました~
80ルレだったので、アニドラスなんちゃかだったんですけど、敵がでかい!
正体不明なんて、膝下しか見えませんw
範囲攻撃はわかんないし、こんなに難しいのか~って思いました
でも、迫力あって、いつもとは違う景色が新鮮で楽しかった~
いつもは遠くから眺めている敵たちもよくよく見るとおもしろいですw



戦った後はのんびりと


誰が誰だか

Comments (8)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーズケーキさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
一人称ID攻略は、迫力満点ですよね!!
自分がどこにいるかわからなくなってしまう事もありますが……

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

一人称でID攻略楽しそう!!
僕も何か一人称でクリアやってみたいと思います!!(*⁰▿⁰*)

タイタンとか一人称でやったらすごいことになりそうw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

何やら最後の写真がダークメルヘンちっくですなあ。

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

チーズさん♪
自分、怖くて1回も行ったことないです!
挑戦するの素晴らしいですね(*´ω`*)

一人称視点のバトル楽しそうw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

主観モードで戦闘!すげー!
おなじ場所で、同じことしてても、ちょっと見方を変えたら別のものなのね。
いろんな楽しみ方があるんだなー。

人間用のシャケってのが、イイ表現♪

White Bress

Ifrit [Gaia]

一人称、楽しかったねぇ~。
タンクがオススメ!ぜひ次はそれでいこう!w

世界一大きな花も興味があるけど、夜景の方がいいなぁー。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

シウダーさ~ん、こんばんは~

迫力ありました~
範囲攻撃は普段大丈夫なところでも当たったりしましたが、身内でワイワイ行くと楽しいですね!


Yamataiさ~ん

初めまして~コメントありがとーございます
ぜひぜひ、やってみてください!まったく違うダンジョンに来た気分になれますよっ
タイタン・・・ランドなんとかが避けれない気がする・・・w


Zoeさ~ん

初めまして~コメントありがとうございます
たしかに~ヒカセンらしからぬ、怪しい雰囲気です
ロスガルZoeさんが入っても違和感ないかも・・・w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

挑戦はしてみたものの、ポンコツすぎて、迷惑かけてますが・・・がむばります
今度、4人揃ったら、一人称視点行ってみましょw


おりでさ~ん

ほんと、全然違う場所みたいだったよ
景色や敵がはっきりくっきり見えるというか・・・
もうねーどんどん猫に飼われてることを実感するよw


しろちゃ~

うんうん、楽しかったね~しろちゃはタンクさんだったから、敵が迫ってくるの、ものすごい迫力だったやろうなー
今度、挑戦してみたい!w
たしかにー花より夜景がいいねっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying