Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

筆を持ったら・・・描くよね

Public
こないだ、5670ルレで久しぶりのとこにあたり、ギミックがわからず、??が飛ぶ中、
鉄砲で来たのに、いきなり竜さんのスキルまわしをしそうにw
そのうち、膝にきたチビ猫がコントローラーにすりすり、猫デバフつきになり、大慌てでした

こんばんは~ ちーずけーきです

FCで地図に行きまして
まずはお掃除から

園児たちのお願いでタクシー移動

ピカピカのカエルが出てきて

カエルさん、なかなか手強い!と思っていたら、どこからともなく、颯爽と黒い影が

カエル撃沈!


今回の地図、2回もチョコボの筆がでまして
みんな筆を持つとつい、らくがきをしちゃう

そりゃ、描くよね~しかも、描いた後の「やってやったぜ!ふぅ~」って手で汗をぬぐうの大好きですw


土地の撤去カウンターが動き始めて、土地の空きがポロポロでてますね~
FCメンがクガネに土地を購入~おめでと~ ヽ(^o^)丿
いあ~嬉しいですね!


半年程前にFCができて、出会ったメンバー達
あの頃はまだ、蒼天のストーリーだったかな?
一緒にダンジョン行って、戦って・・・
ストーリー終わってるはずの私も復習かねて一緒に練習させてもらって
そんなメンバーがストーリーも終わり、今では私、介護されるようにw

こんなこと言ったら、「ちーさん、何言ってるの?」って笑われそうやけど・・・
まるで孫の成長を喜ぶばーちゃんの気分ですよぉ
Comments (8)

Kurobuchi Megane

Ifrit [Gaia]

婆さんやぁ
わしゃあローストチキン食べたかのぅ?(´・ω・`)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

おはよー。
わぁー、何この筆!?絵の具出るの?すげー!
ちーちゃんのFC記事、好きだわー♪
曽孫や曽々孫が来ても、楽しんでがんばってー!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

めがねじーさんやぁ
こないだ、ローストチキン食べて、入れ歯がはずれたでしょw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

おもしろいやろ~この筆!4色でるんだよ~
曾孫の代まで、がんばるぞ~!w

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

ピッカピカのかえるさん
わちゃわちゃしてる最中にいつのまに撮ってたんです?w
さすがプロの戦場カメラマンww

新居購入したのはいいものの、家具のレイアウトに試行錯誤。
気づいたら深夜0時でした(Dali Rucaは死んだふりをした)

White Bress

Ifrit [Gaia]

ちーさん、何言ってるの?w(お約束
でも、みんなを見ながらフフッて微笑んでるちーさんが容易に想像できちゃうねw

新しいエモ、筆は本当に楽しいねー!
つぎはホウキだー!一緒に掃除したいw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ダリヒラさま~

さ、さぼってたわけじゃないよ?範囲攻撃にあたってたかもやけど…w
ごめんなさい、カメラマンを優先させましたw

めっちゃ、ハウジング沼やんw
遊びに行くの、楽しみにしてまっす!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ

お約束、ありがと~w

うんうん、ホウキで一緒に掃除しようぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying