Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

キラキラ、テカテカ

Public
猫という生き物は快適空間を見つけるのがほんと、上手ですねぇ~
エアコンの風がくるところ、よく知ってます
夜にタイマーかけて寝ると途中で切れて寒くなるじゃないですか
すると次は人のぬくもりを見つけて上にのっかってくるわけですw
4キロ×2ひきは重くて、私は横へ避難・・・猫たちは布団の真ん中で堂々と寝ているわけです
寒いですが、猫に飼われているので仕方ないですねw


こんにちは~ ちーずけーきです

新しい年が始まりましたね~
またまた、うたちゃがお正月仕様のお部屋を作ってくれたので、撮影に~
ららっこはほんと、かわいくて、新年早々、ニマニマしてしまいました


年末から始めた鳥集め、FCメンのおかげで全員そろいました!
いあ~キラキラととても綺麗ですね~
しかも、乗ってるときの音楽がイイ!
武器にしても、マウントにしてもキラキラしたものに惹かれる今日このごろです


しかし、蒼天の極蛮神さんはケチでなかなか鳥さんをくれないんですねぇ・・・
実装当時にチャレンジしてた方から見れば、解除で行ってるくせに何を贅沢なと叱られそうですがw
あまりにもでないとおまじないをしてみたり、小銭をまいてみたり
そのうち幸運の金カエルが登場!
最後には被り物パーティーになってましたw


金カエル、なってみるとくせになっちゃって、ついテカテカコンビでレベルレ行ってしまいました~
いきなり撫でられましたw
金カエルはご利益ありそうですよねぇw


極ソフィア、解除2人で行ってきました
ダリヒラさんにピクミンしながらですが、クリアできて嬉しかったなぁ~


漆黒のモブハンツアーにも初参加
むか~し、紅蓮だったかな?のツアーに参加したことがあったのですが、あの移動スピードについていけず、それから、敬遠してました
今回はヒラ2人の介護つきで参加することができました
途中で変なとこにテレポして、ひとりぼっちだった時は焦りましたがw
いろんなマウントが同じ目的で飛んでいくってきれいやな~と思いながら・・・
主催してくださる方、ありがとうございます


こうやって、新しいことにチャレンジできるのも、一緒に遊ぶ仲間がいてのこと
ほんと、ありがたいなぁ~って思います
介護が必要な私ですが、今年もよろしくお願いします!

【おまけ】
 虫に乗るカエル




Comments (4)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

猫殿たちとの暮らし、ほっこりだねぇ。
同じ重さになったんだねw
二匹とも元気そうでよかった。
そのうち、もう一組布団敷くようになるかも?

被り物パーティー、いいね!
ララっ子はバヌバヌさんもゆきだるさんもカエルさんも着こなしちゃってすてき♪
私、先日手に入れたナマズ頭、こんなでっかいのに使えるだろうかと躊躇してるさw

ますます新しいことにチャレンジして、楽しんでゆきたいね!
グナースの虫、ご馳走を運んでるようじゃないのw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

エアコンの風あたる特等席にお布団ひいてるのよ~猫たち用に
エアコンかかってる間はそこでぬくぬくしてるのに、止まったら、こっちに来るという・・・w

被り物は楽しい~
そういえば、ナマズ頭どこやったっけな?w今度、引っ張り出してこよう

White Bress

Ifrit [Gaia]

鳥集め、お疲れさまでした。鳳凰おめでとですー!
ほんと、SSとるのうまいですよね~。すごくキレイ。
それにしても、あのキラキラルレのやつ・・・いつのまに撮ったんだろww

私が昔飼っていた猫さん達は一緒に寝てはくれなかったけど、
毎朝5時に「ごはんくれにゃ~」と起こしに来ていたことをふと思い出しました。
顔へのしっぽ攻撃は反則!



なまずお は あかーん!w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

鳥集め、いっぱい一緒に行ってくれてありがと~おかげさまで鳳凰にたどり着けたよ
次は・・・わんちゃん!よろしくですw

キラキラルレ楽しかった~また、いこ~

なまずお・・・やっぱりぃw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying