Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

キラッキラ~

Public
年末になって、子供たちが冬休みに入り、騒がしい毎日です
子供たちとボードゲームをしているとチビ猫さんのサイコロ追っかけが始まりましたw
自分も一緒に遊びたいんでしょうね~


こんばんは~ ちーずけーきです

リアルでクリスマスらしいことと言えば、ケーキを食べたことぐらいですが
エオルゼアではうたちゃがクリスマス用のお部屋を作ってくれたので、遊びに行きました~



美味しそうなお肉・・・狙っちゃえ!


そして、クリスマスの夜のこと・・・クポクポ~♪とクポの声
にゃんと、夜の部のクリスマス会をするとのお知らせ
残念ながら、私は参加できないので、参加したつもりSSを作ってみました~w
※加工しています

誰が幽霊か、わっかるかなぁ・・・?w


そして、嬉しいことにお友達からエタバンのお誘いがありまして~
行くぞ~!!と思ったけど、他鯖のお友達なのです
鯖間テレポで他鯖には行けるけど、エタバンには参加できない・・・なんてこった
ということで、キャラを作って参加することにしました
(なぜかちーずちゃんのキャラを保存してなくって、今回は前に作ったうさぎさんで参加です)

むか~し、まだ鯖間テレポがなかった頃、お友達のエタバンに誘われまして
その時は何を思ったか、ウルダハから始めてしまい、飛行艇に乗れるまで必死にレベル上げをしたことを思い出しました
今回はそんな馬鹿なことはしないぞ~っと思い、グリダニアから開始
エタバンは明日だけど、グリダニア開始やし余裕や~ん、槍ギルドのとこから船に乗ればすぐやし~って
はりきって、船に乗りに行くと・・・
「レベル10じゃないと、危ないから、乗せてあげません!」
と言われてしまいました・・・
「なんてこった・・・明日なのに、間に合うのか・・・」
とエタバン主催のお二人に手伝ってもらい、手帳埋め、FATEで久しぶりにテントウムシや変なきのこを倒したりして、やっとレベル8になった時
「中央森林から歩いていけるんじゃ?」と天の声が・・・

はい!普通に歩いて東部森林行けましたね・・・
必死でレベル上げをした私・・・また、やっちゃいましたねw
護衛してもらいながら、東部森林、教会前にとうちゃ~く!


ここからはエタバン画像がありますので、ネタバレ防止のためにたたみます

Click to showClick to hide
控室に入り、あ!二人は控室の様子は見れないから、撮っておいて見せよ~と思ったとたんに、会場に呼ばれまして・・・

やったぜ!イケメンの隣~と喜ぶも、つかの間、お式が始まりました

幸せそうな2人、お式は進み

「自由にご歓談を~」とクポさんが言いましたら・・・演説が始まりましてねw

伝えたいことがいっぱいあるって素敵なことですね
オンラインはチャットで伝えないと相手に伝わらないですから

相棒さん、正座で聞いてますよ?w
というわけで、お二人らしいお式でした

いつまでも仲良く楽しくね~ヽ(^o^)丿

いただいたミニオン、みんなで集まるとすんごい楽しそう~



最近増えたマウントたち、お気に入りです



Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

我が家も桃鉄にハマりギャーギャーと騒がしい冬休みです。

先日はありがとうございました。
あの場面のスクショを見ることができて深夜に笑ってますw
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

あれ、夜の部にちーさんいつのまに!?
まったく違和感なくてすごいw

エタバンのお二方おめでとうございます!
貴重なちーさんのウサギ姿!
たまにはお薬どうですか?w

White Bress

Ifrit [Gaia]

ほんとだ、ちーさんが夜の部に!
これがプロの犯行ってやつかー!w

噂のお説教エタバン…正座してる相方さんをみると本当にそんな感じが笑
とっても楽しくて、そして記憶に残る式になったのでしょうねw

おめでとうの気持ち、届けー!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃんのスクショって、いつもかわいい♪
季節ごとに仲間と楽しめて、思い出が一個ずつ増えてって、
いい世界だよねー!

エタバン式、参加してくれてほんとありがとうね♪
説教の画、落ち着いて見てると面白いわぁ。
中の人は、アップアップしてたんだけどねっw
また遊んだり喋ったりしよーねー。

チョココロポックル?は、登録がややこしくって、諦めたクチですーw

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

チーズさんのスクショの取り方上手!
参考にしても上手く撮れない( >д<)、;'.・

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

れいさ~ん

うちも桃鉄がなぜか、やってきて大騒ぎです
私含め、商才のない社長ばかりで笑っちゃう

エタバン式、呼んでくれてありがと~また、遊ぼね~


だりさ~ん

だりさんのSS加工しちゃった~ありがと~
夜の部、参加してるみたいでしょ?w
お薬ね・・・中毒なりそうやから、やめとくw


しろちゃ~

ふっふっふ~我ながらうまく夜の部に潜入できたようだ・・・
おめでとうの気持ち、ありがと~


おりでさ~ん

説教の画、ご満足していただけましたでしょうか?w
ほんと、おりでさんらしくて、気持ち伝わってきたよ~
うんうん、また、遊ぼ


みはちゃ~ん

ありがと~照れるなぁ・・・
グルポも色々、機能があって、使いこなせないよね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying