Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

ニクいやつだぜ、ディアデムさん

Public
いあ~こないだ自分のお誕生日にですねぇ、旦那と一緒にケーキを買いに行きまして
誕生日ケーキであることを告げると
「ロウソク、何本入れましょうか?」と聞かれ
・・・(年齢分のロウソク立てたら、ケーキが穴だらけだよな・・・)

「じゃ、1本で!!」

と答えました
サバ読みすぎのちーずけーきです こんばんは!


時々、日記に登場していたチビ猫が入院したのもあり、すごく遅れてですが、イシュガルド復興(第三次)にやっと参加することができました

今までの復興同様、まずはディアデム諸島に素材を採りに行きました
時々聞こえてくるランキングを目指す方々の楽しい?会話
「労働万歳クポ!」とか「後〇〇日で開放されるクポ~」とか「冒険したい・・・」とかw
そんな会話を聞きながら、黙々と採集

時折、撃てる「エーテルオーガー」、あれ大好きです
すんごく自分が強くなった気分になれるんですw
  
  


ある時、「お!採集回数+5回だと!!こりゃ、嬉しい~」と思ったのも、つかの間
・・・ん?5回しか採ってないぞ???
おかしいなぁ・・・と思いながら、次、出た時によくよく見ると・・・

え~ [未発動] って!!!
  


このね~[未発動]ってめちゃめちゃ、くやしいんですよね
そいえば、錬成度の関係もあり、ミーンのまま採りに行ってましたねw
これではいかんなと思い、作ってたエースセチック(装備)を禁断しました
いやぁ~割れた割れた
  
 こんな顔になりましたよぉ・・・

ディアデムで全部 [発動中] にしようと思ったら

 ・獲得力 2740
 ・識質力 2642
 ・GP   858

も必要なんですよ・・・これ、かなりガチに禁断しないと厳しいですよね・・・
いつもなら、主道具、副道具はトークン装備かほぼマテリア入れないのですが、今回はエースセチックを製作し、まじめに禁断しました(スカイスチールの立場は!!!)

              
 エースセチック、こんな感じ
  
 ふっふっふ [発動中] になったよ

いやぁ~今回のディアデムさん、なかなかキツイですね

あ!復興FATEも1度、参加できました~
    
 ほうきでシャカシャカ、きれいにしましたよ

Comments (13)

Uta Synthesisthirty

Ifrit [Gaia]

きっつかったねー(>_<)

ぅたも装備で1000マン位ぶっとんだおー(+_+)

そして最終日前にやめまっしたー♪

今日から遊ぶぞー(*`・ω・)

ぅた♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ありゃ~うたちゃがこんなに顔も頭も白くなっちゃって・・・;;
こりゃ、相当、ディアデムさんにやられましたな

うたちゃ、めちゃ、頑張ってるな~って思ってたよ
お疲れ様にゃり~

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

え、チーズさん誕生日。。。5月って。。。。(ロドスト調べ・・
んんん?( ,,`・ω・´)?

えと!ギャザクラ・・・の難しい事分からないんですけどw
なんかすごい装備きてすっごい頑張ったんだなぁって思いましたw(圧倒的初心者感

Marimo Marimo

Ifrit [Gaia]

クラと違ってギャザラーは3職だけだから
道具も禁断してもいいかな〜って気になるよね٩( 'ω' )و

私はギャザ装備の素材がまだ集まらず、完成する頃には復興もひと段落してそうだし、
禁断はどうするかな〜と悩んでおります(´・ω・`)

ギャザのエースセチック可愛いな!!

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

チーズさん凄腕の職人感!1から自分で作るって大変だけど達成感がありますよね!大変だけど!
ディアデム初めて行った時、なんだここは・・・ギャザラーのパラダイスか・・・!?って思いましたw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ネコー;;大丈夫?心配よ。
誕生日ケーキのロウソク、肺活量もね、われわれくらいになるとね!

復興って、普段からしてるのだけだと思ってたけど、何か定期的なのもあるんだね。
勤労感謝です、お疲れ様です!
いろいろ疎い私にはわからないんだけど、ちーちゃんが泣き顔オバケになる程厳しいとは
すごい世界なんだろうな・・

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

猫ちゃん大丈夫?
めちゃ心配…

ていうかちーずさん誕生日だったの!

これはエオ誕生日会しやんと(*゚▽゚)ノ🍺



Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

りっかさ~ん

あっ、うん・・・誕生日、9月なんだぁ
ちーずけーきちゃんのお誕生日は別の記念日にしてて・・・すまぬ

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

まりもさ~ん

そうそう、3職だからね~しかも、今回、釣りはしてないから、とりあえず、2職分したよ
製作も素材がたくさん必要やし、なかなか厳しいよねー

エースセチック、地味やけど、帽子もかっこいいし、いいよね~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

大変だけど、素材集めて、中間素材作って~って1こ1こ積み重なってできていく感じが好きですw
ディアデム、いろんなギャザラーの人がいろんなマウント乗り回してるので、それを見ててもすごく楽しい!
景色もいいしね~ほんと、ギャザラーのパラダイス!w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

いつも猫ちゃんの成長話してたもんね
こればっかりはお医者さんにお願いするしかないさ・・・本人ならぬ、本猫の生命力に期待

復興はず~っとやってるけど、復興FATEやランキングみたいなものは今回が3回目かな
もうね~泣き顔オバケのまま、ギャザってるよw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

まぁーさ~ん

猫ちゃん、早く元気になって、帰ってきてほしいな

そなのだー9月でしたw
いあーもう、おめでたい年ではないのだがww
いつも気にかけてくれてありがとうね~

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

お誕生日おめでとうございます。

禁断がフルで出来る方は凄いですね
パリンパリン言って心が折れます

猫ちゃん早く元気になりますように
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying