Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

こんな時間も好きです

Public
冷房をしているからか、毛の少ないチビ猫は冷えるのかなぁ…私のお膝でゴロゴロすることが増えてます
ダンジョンで戦っているときに「撫でてくれコール」されるので、私は挙動不審になりますが・・・w
元猫はもこもこなので、暑いのか、ぐで~と伸びています


こんばんは~ ちーずけーきです

今、モグステ、セールになってますよね~
いろんなエモや装備やマウントや・・・もうね~見てたら、欲しくてw

特にエモート・・・
みんながしてたら、自分もしたくなるじゃないですか!w


今日、FCメンと地図に行ってたんです
地図が終わって、わりとしぶかったし、1人が死んだふり・・・2人、3人と・・・倒れていくw
それを見ると欲しくなる!w
ポチっとなーが1人w


FCハウスに帰っても、死んだふりw
また、1人がポチっとなーwしかも、他のエモも一緒に大人買い
どんどん、増えていく転がるFCメンバー


最後にはマスターに切られる始末


光の羽に守られたり


演舞でバシッと決めてみたり


戦うでもなく、製作するでもなく、みんなでワイワイ、まったりする時間も、大好きですヽ(^o^)丿
やっぱり、狙ってるマウントとエモ買おうかしら・・・?w



Comments (8)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

特になにするでもない時間、大事よね♪
そのための投資ならば、私なら欲しいもの買っちゃうなぁw

Marimo Marimo

Ifrit [Gaia]

無課金を貫いていたけど、みんなが使ってると欲しくなるよね(´・ω・`)
でも一個買ったら歯止めが効かなくなりそうで怖い。

どうせ買うならセールのうちに…とも思うけど
悩むわぁ(_ _)

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

みんなで何気なく集まってるだけで、癒されます(*´ー`*)

色々欲しくなるね(>_<)

Eri Hibiki

Alexander [Gaia]

通りすがりのかきこみ失礼します!
とても共感します(#^.^#)
私のFCでも、リアルで飲み物持参のお茶会を開いてますけど、
それぞれ最近の出来事なんかを共有しつつ、グダグダとまったりと、好きなような時間を過ごせてます。
何もしなくても楽しい関係って、実はとても貴重な気がしてます(*'▽')

同じDCなので、そのうちご一緒してみたいですね( *´艸`)
素敵なエオルゼアライフを!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

うんうん、大事!
買っちゃおうかなぁ・・・w


まりもさ~ん

そうそう、あれもこれも欲しい~ってなっちゃうよねw
私はセールの時に1こだけって決めて買ったりする~でも、今回は欲しいものがたくさんあって困っちゃう


みはるちゃ

だよね~みんなといるとな~んとなくホッとする
そうそう、今回、欲しいものがいっぱいあるんだよね・・・困ったw


ひびきさ~ん・・・でいいのかなぁ?

コメントありがとうございます
飲み物持参のお茶会、いいですね~
そうなんですよね~何もしなくても楽しい関係、とっても幸せなことやと思います

私、お昼間しかいないのですが、お時間合えば、ぜひ、まったりとw

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

死んだふりだらけで、ぱっと見でわらっちゃったw

購入系の装備はそれだけでまとまり良いし、マウントも、エモートも使い勝手いいの絶対運営の罠w
欲しいものは安くても高かろうが欲しい時が買い時じゃああああ!

----

----

This character has been deleted.

ああいう時間私も大好きです
何気ない雑談とか聞いてるだけでも楽しい(^^)
エモートは買うなら今がチャンスですねっ!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

まぁ~さ~ん

あれだけ死んだふりしてたら、笑っちゃうよねw
次はまぁーさんもご一緒にw
うんうん、運営さんの罠にかかりそうやわ・・・


しゅーさ~ん

しゅーさんの「死にに来ました」には笑ったwああいう時間いいよね~
エモート・・・チャンスだよね?w
実は・・・ウェブマネー買ってきました・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying