Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

猫もゴージも自分ちを守るのがお仕事です

Public
一昨日に生後6週ぐらいの子猫ちゃんが家に来ましてね
家には元々、もうすぐ2歳になる猫殿がいるんですが・・・
なんの知識もなく、受け入れしたら、まぁ、お互いに「フ~~~!」と言いあい、大変なことになりました・・・
そりゃ、そうですね。突然、自分のなわばりに不審者ならぬ不審猫がきたんですから


こんにちは~ちーずです

最近、フレさんに連れて行ってもらって、ゴージデビューしました!
モグモグの法典が欲しいなと思って
みんな、ゴージ楽しいよ!時間もかからないし、おススメ~!と言われながらも
PvP怖いぞ…、味方に怒られ、怖い人にボコボコにされるのでは…となかなか足が向かなかったのです

しか~し、せっかくだし、フレさんと一緒ならチャレンジしてみよう!と思い
まずは開放しなくっちゃ
・・・ん?ゴージってどこへ行けばいいの??
から始まり、普段行かないモラビーから船に乗り、!マークの人に話しかけました

「ほぉースキルもちゃうやん、とりあえず適当に配置しとくか!」とスキルをセット
木人をぽこぽこしてから、いざ、出発!

みんなマウントに乗り、やる気満々!
そんな中、私は・・・見慣れないウィンドゥにマップ・・・私はどこ?何チームなの?
そーいえば、わからない時は水汲みおじさんになると良いって聞いたことあるな、いや、私の場合は水汲み母さんかなんて、のほほ~んと思いながら、水を探す・・・
水は見つけたが、向こうからやってきた人々に瞬殺される・・・

なんてこった・・・

訳が分からず、終わってから、フレさんに聞いた

「あのー私は何チームだったのでしょうか・・・?」
「緑色の名前の人はいったい何なんでしょう・・・?」と

これではいかん!とゴージに関するページをぐぐり、スキルも見直し、何度か行ってると、少しはチームに貢献できるようになりました
ロボはまだ、さっぱりわかりませんが・・・w


しかし、戦士さんに鎖で繋がれ、どこからともなく竜さんや忍者さんが現れて、ぼこぼこにされると敵ながらあっぱれ!と思いますねw

私はお昼しかinできないので、なかなかシャキりませんが、楽しいので、モグモグの法典集めもかねて、また、行きたいと思いま~す

怖いところと決めつけて、食わず嫌いはダメですね!
行ってみるとめちゃめちゃ、楽しいところでした~ ヽ(^o^)丿
Comments (4)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

猫殿、和解できるかしら。

私のろのろしてるから、木人並みにやられるけど、でもゴージ好きだなぁ。
戦績ももっとほしーい。
またみんなで行きたいぞー。

----

----

This character has been deleted.

お家でも猫パンチですね。
ゴージはまた行きましょう。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

猫殿ねぇ・・・チビ猫は慣れた感じだけど、元猫はまだまだ警戒態勢です・・・
これはのんびり、ゆっくりだな

ゴージ、また行こうねー!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

レイさ~ん

そうそう、お家でも猫パンチw
チビ猫はおまけに猫キックもしまくりです・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying