Character

Character

Cheesecake Danish

The Final Fish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

キラキラつるはし~

Public
あっちでカチ~ン!こっちでカチ~ン!今日はテレポしまくりのチーズケーキです

というのも、最近、日記を書き始め、他の方の日記を読ませていただくようになり
この間、気になる日記を見つけたんです!
「ギャザブレスドキング3種揃ったー!」という日記
読ませていただくと・・・なんと、そこにはキラキラ釣り竿のSSが!!

キラキラがめちゃめちゃきれいで、もう、一目ぼれw

これはギャザクラ民としては欲しいぞ~!!とテンションUP↑↑

どうやって手に入れるんだろう・・・と調べると、どうもアチーブメント報酬とのこと
アチーブメント・・・今まで気にしたことのなかった分野だぁ・・・
と思いながら、自分のアチーブメントをチェックしてみる

まずは採掘師

「ん!!手帳好きの採掘師:ランク5は達成してるではないかぁ~!!」
これで、キラキラつるはしゲットか!と思いきや・・・その下に
「手帳好きの採掘師:ランク6」なるものを発見!

??何が違うのじゃ?と思い内容を見てみると
ランク5は「採掘師の採集可能アイテムのうち、150種類を採集し、採集手帳に印を付ける」だが
ランク6はなんと 180種類!! になっている (@_@)

今、何種類採集したのか、数えるのも大変なので、とりあえず、今まで採集したことないものを片っ端から掘り掘りしていく~
あっちでカチ~ン、こっちでカチ~ンを繰り返し、20種類を採集、手帳に印が全部ついたぞ~!!

ん・・・なんで、アチーブメントでない??と思ってたら・・・

「あ~~~!!伝承録、忘れてた ((+_+))」

伝承録の分も合わさないと180種類にならぬのかぁ・・・
いけるとこまで、採集するかにゃぁ・・・と引き続き、カチ~ン!カチ~ン!と2種類採集したところで
でました~

「手帳好きの採掘師:ランク6」 ヽ(^o^)丿

いえ~い!キラキラつるはしはこんな感じ↓

ランク5の「ブレスド・マインキープピック Lv.60~ IL200」


ランク6の「ブレスド・マインキングピック Lv.70~ IL350」


どっちも好きなんだけど・・・キングさんは・・・どうもカニの爪の細い方に見えて仕方がないw


次は園芸師、頑張るぞぉ~!!




Comments (4)

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

恐らく同じ日記を見た者です笑

採掘園芸と手に入れましたが、その日記を見て漁師もやはり欲しいと頑張りだすところです!

クラフターも同時進行してるので、まだまだ先は長そう…

お互い頑張りましょ〜!!

Yuri Alrion

Durandal [Gaia]

ちーちゃん


おお〜!おめでとう!!

私もいつかは。。。と思ってますw

ちなみに 私は金ぴかの方のが好みです♪

----

----

This character has been deleted.

ちーちゃん、おめでとうです!
こんな綺麗なつるはしがあるのか〜^ ^
ふむふむアチブなのですねぇ、私も目指してみたいな♪
カニさんの足ww

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

☆ Astoriaさん

お~~~同じ方の日記にコメントしてた~w
私はやっと、採掘を手に入れたので、Astoriaさんの方がキラキラ先輩ですね!
漁師・・・効率重視で上げてしまったので、かなり厳しい戦いになりそうですw
うんうん、お互い頑張りましょ~!!
コメントありがとうございました~
どこかでお会い出来たら、キラキラつるはしで一緒にカチ~ンカチ~ンしたいですね!


☆ ゆーりさん

ありがと~!いっぱい掘ってるつもりでも、意外と印がついてない物残ってたなぁ・・・
ゆーりさんも頑張って~ヽ(^o^)丿
私は形は金ぴかが好きで、色は紫さんが好きかなぁ・・・♪


☆ めいちゃん

ありがと~!
こんな綺麗なつるはしあるのよ~私もその方の日記読むまで知らなかったよ~w
でも、掘ってる時しか光らないという・・・ww
もうね~カニさんの足にしか見えないでしょ!困ったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying