Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ガンブレーカーレベリング日記-マリカの大井戸編-

Public
\シャキーン!/

マリカの大井戸

ちょっと待ってくれ。

めちゃくちゃ適正ダンジョンではあるんだけど待ってほしい。
ここ二回くらいしか来た事ないんだけど?!?!?!?!?
ILもゴミだしヒラへの負担が……が……。

漆黒ダンジョンだから本来はまとめた方がいいんだろうけど知らん。
ILがギリッッッッッッギリなので1グループずついかせてもらうぜ!!
な感じで進行。
上記の通りILがめちゃくちゃギリギリなのでとんでもない勢いで体力が削れる。
ごめんヒーラー……。

つい最近サブキャラのメイン進行中に来たけどその時フェイスだったしなにより暗黒騎士だったのでもう感覚が全然違う。
ブラナイがねぇ。

そんなゆっくり進行でも他のPTメンバーは先釣りもせず、それでいて先導もしてくれるので頼もしかった。
優しい人たちでよかったぜ……。
まぁ、タンクのILがあれだと先釣りしても自分が床舐めるだけだしな……。
絶対時間めちゃくちゃかかっちゃうし……。

でもいい勉強にはなりました……。
ただ今思い出したけど使えるアビリティ二つくらい使ってないな……。
パッドのボタン数足りないから裏面に行ってるあのアビリティたちの存在今思い出したわ……。
ま、まぁクリアしたのでよしとしよう!!
ヒラのおかげで床も舐めなかったしね!!

後はサブの個室作ってたりもしたけどそれはまた後日ってことで。

ところでガンブレのミラプリをまだ一度も変えてないんだけど、最初にもらえた装備が見た目的に最強すぎんか?
80レべのAF、男はあれなんだけど女の子はどんな感じなんだろう?
気になるなぁ……。
Comments (2)

Papico Meme

Garuda [Elemental]

シエラちゃん…前半何言ってるの?
ワタチ、ムズカチーコト、ワカラナイアルヨ(゚∀゚)

マリカの…そんなトコあったわね…過去は振り返らない主義なの、おぼえていないわ、全く♪

ハウジング、さらに楽しみになってるねー(゚∀゚)
いつよんでくれるのかしら…
楽しみにまってるわね!イツマデモイツマデモ…ぐへへ♪

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Papico Memeさん

コメントありがとうございます!
ルレでも滅多に当たるところじゃないですからねぇw

まだまだ一階の内装が完成していないので……もうしばらく先になりそうですね……!
めちゃくちゃいい感じに仕上げてもらってるので、私も楽しみなんですよね!!
現時点ですごく素敵な感じなので完成したらもっと素敵になるんだろうなぁ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying