Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

特にFF14に関係ないリアルとか他ゲーの話

Public
五億年ぶりに出社したら意外とコンテンツ行く元気もなくて年を感じましたね。

CWLSの人たちと極ダイヤ行くんだ♪って思ってたけどなんか睡魔に負けたわ
気が付いたら日付超えてたからコーヒークッキー作って納品して採取だけして終わり。
なんかエキルレ行ってた気もするけど覚えてねぇや。
半分寝ながらコンテンツ行くのはやめた方がいいと思うぞ。

そんなこんなでFF14に関するネタがないんですよね。
だから他ゲーの話をします。

FF14をがっつりやり始めてからソシャゲする時間も減ったので、
今はもうアークナイツウマ娘しかやってない。

アークナイツは危機契約で初週18等級達成したりなんだり毎回してるぐらいには大好き。
ただ石割周回をするほどガチではなく、ゆっくりまったりしてる感じ。
シーちゃん初回10連でお迎え出来てめちゃくちゃ嬉しいんだ。
ニェンとシー同時編成しちゃう……。
今10連したらまたシーちゃん出たんだけどもしかして私のこと好きなのかな?
嬉しいぞぉ……。

ウマ娘はほんとかなりのんびりプレイ。
チャンミではグレードリーグのBグループでなんとか1位取れるくらいのライト勢。
マヤちゃんが本当に大好きなんだ。
次のチャンミはマヤちゃんをしっかり育成して臨むつもり。
頑張らねばねば。

ってな感じでゆるゆる生きてます。
そんなわけで今日の日記終わり。
解散!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying