Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

補充で入っていただいた瞬間にクリアしてしまった話

Public
サブキャラのメインを進めながらレベリング中のいつもの日の昨日。
フレの暗黒レベリングも兼ねて一緒にレベルレへ。

行ったのは黙約の塔。
なんかすっかりここ見慣れてしまったな。
まぁ、道中何事もなく進んでラスボスへ。

ヒラの人は初見っぽくアチーブメント獲得してる。
そしてのんびり座ってムービー終わるまで待ってから突撃。
途中までは特に何事もなかった、と思う。
でも途中でヒラがAOE踏んだりしたのかな、HPがどんどん減る。
そしてまぁ、ヒラが床を舐めた、らしい。
らしい、と言うのは私はヒラのHPを見てなかったから。
だって

次パーティーメンバー見た時に既にヒラはいなかったから。


めっちゃ通話で「ヒラいないんだけど?!?!?!?!」って叫んだ。
PTの要がいないんだぞびっくりだわ。
当然ボス戦中なので除名投票もしてない。
そんな余裕ないし。

自分は赤魔だったんだけど、このレベルの赤魔って蘇生どころか回復もないんだよね。
どないすんねん! って思ったけど後ミドちゃんぶっ叩くだけだったし、まぁなんとかなるっしょってフレが言ってたし、実際なんとかなった。

そして倒す直前にライトパーティーの文字
流れるチャット。

「よろしくお願いします!」

あっ、って思ったよね。
そして流れるお疲れ様の文字。
補充ヒラさん(´・ω・`)の顔文字。
そらそうなる。
ごめん補充ヒラさん……。
めっちゃ君にMIPあげたかったよ。

途中で抜けていったヒラが不思議で仕方がない。
ヒラなら途中抜けしても即シャキするだろうけど……。
もう終わりそうなのに抜ける理由がわからなさすぎる……。


本題終わり。
以下全然関係ない話。



14日にフレのサブキャラと自分のサブキャラでリムサで暑がりながらずっとVCしてた。
そしたら近づいてきて一緒に暑がって去って行く人とかがいてほっこりしてしまった。
こういうのっていいよね。

それで万が一SS撮ってる人がいたら教えてください。
私が見たいので。
とても見たい、ので。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying