Character

Character

Bernadette Jagielka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

航空日誌 #30

Public

こんばんは!Bernadetteです。
早いことに9月も終わり、いよいよ秋という感じの気候の日も増えてきました。すっかり涼しく、肌寒くなってきましたね!
さて、秋の夜にのんびりと今月を振り返っていきましょう。


まずは先月に載せきれなかった蛮族クエスト・ドワーフ族から!
漆黒のクラフター専用クエストとして追加されました。ドワーフ戦車なんかは実装前からかなり話題になっていましたね。
自分も遅ればせながらですが、コツコツと進めております。戦車のマウントはかなり作りもよく、ロマン溢れるデザインとなっております。


そしてこちらはお得意様のエル・トゥ
ちいさな竜と人がものづくりを通じ、新しい歴史を作っていくというなんとも心温まるストーリーでしたね!
蒼天街関連のクエストは前提のクエストといい、ほっこりする話が多いので中々お気に入りです。


そして今月追加されたコンテンツは、ランキングで熾烈を極め、現在も進行中のイシュガルド復興!
こちらは復興Fateにあまり参加できていなかったりで画像があまりありませんので、今回新たに交換品として追加された髪型、「セイントウィング」と、クポフォーチュンの景品に追加された「フレースヴェルグ・チェスト」の宣伝でもしておきます。
そういえば以前まではGaiaの中でTiamatが一番遅いという話を以前小耳に挟みましたが、今はいかがなんでしょうか…こちらで確認することができます。

メインストーリーがお済みの方は、漆黒秘話もお忘れなく。メインクエストでは語られなかった物語はどれもたいへん興味深いものでしたね。深刻なネタバレを含むので、まだの方はご注意ください!



さて話は変わってFCのほうへ。今月はパッチも一通り落ち着き、のんびりしている日が多かったかと思います。メンバーとはノルヴラントを周回したり、忍者になってみたり。


久しぶりにメンバーの制服姿を撮影したりもしました!だいぶ数が揃ってきたかと思います。

そして今月はFCイベントを開催予定でしたが、回線等の都合によってあえなく延期となってしまいました。このイベントについては10月にまた日を改めて実施する予定なので、続報をお待ち下さい!また、タイミング的に10月は土地追加もあるので、賞品は家の外観など一部パワーアップしたものにする予定です!


そんなこんなで9月も盛り沢山でお送りしました。10月にはパッチ5.35、ハウジングエリアのさらなる土地追加や、南方ボズや戦線のアップデートがあります!楽しみですね!土地はだいぶ需要が高くなっていると思うので、どうなることやら………。
いよいよ10月ですね!あっと言う間です…今年は本当にすぐに過ぎていきますね。来月はFCとしての活動をもう少し増やせていけたらなと思っています!

寒くなってくる日が増えてきました!季節の変わり目で体調を崩しがちですが、くれぐれも気を付けて来月も頑張っていきましょう!

以上!
#29←→#31
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying