Character

Character

Mammeteer

Ichigo Kankan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FCメンバー紹介第一弾!

Public
2年目を迎えたFC Sweet-Basil

メンバーも増えて新しく14を始めた方々も加入してくださり
なぎ節ですが楽しく過ごせてます。

そんな中時間がかぶらず遊べない、あの人名前はよく見かけるけどどんな人なのかな
思っているメンバーもいるかと思うので皆さんにご協力いただき簡単なメンバー紹介を作ってみました。
また、FCをお探しの方にもバジルってどんな雰囲気なのか感じ取ってもらえたらなと思います。

※コメントは完全なるサブマスの個人的な思いです。
FCメンバーへ 読んでくださったらご自身のさらなる自己PRコメント大歓迎です!


Syana Irias:マスター

みんなの良きお姉さま。この人がいるからFCメンバーがまとまる。
インした途端メンバーに連れ去られがち。
静かだと大体フロントラインにこもってる。特技は寝落ち。

Peizou Wildchild

結成当時からのメンバー。始めたころよりマメにインするようになる。
強面だけどサングラスの下は優しい目をしており誠実真面目。マッチョ枠。
特技は赤玉出してからのログアウト。

Velzard Lukias

頭はカエル、その下は鶏のメタリックブルーキメラ。最近ようやく装備が揃い完全体になる。イケメン枠。
野良でこつこつ零式も踏破する努力家でIDやイベントもよく参加してくれるので
縁の下の力持ち。特技はアグレッシブ機工士。

Midnight Sleeping

FC加入時単身でハウスに乗り込んできたナマズオ。当時1人ハウスにいたきりーさんを恐怖におとしいれたのは今となってはいい思い出。非常食枠。
ギャザクラが得意で困ってるメンバーに手を差し伸べたり相談に乗ってくれる頼もしいナマズオ。
イケメンに対しては敵意むき出し。特技はシャウトで通報。

Riruri Apus

ラーヴァナのテンパード。アイドル枠。嫁に行くことになり泣いたメンバーが多々。
サングラス、バニーと最近パリピ色が強くなるがドジっ子は変わらない。
幸せになるのだよ。

Albert Hebride

FCチャットに数々の誤字誤爆をまき散らす神。(黙ってれば)イケメン枠。
大体裸で庭で製作している。FCのムードメーカーでもある。
名前は愛読書の小説から取ったもので14の彼とは関係ないらしい。
バトルではとても冷静でアドバイスも的確。問題はモチベ。

Tsukasa Rui

FCの中で1番階級名が変わったメンバー。アイドル枠より食いしん坊が勝ってる昨今。
とにかくメインを爆速で進め零式もいつの間にか踏破してた凄腕ララ。
色々積極的に参加してくれるので頼れるメンバー。特技は登山。

Aqua Viridis

アクア=水=すいさん。誰もアクアさんとは呼んでいない。
インは庭に大型マウントで突撃してくる方式。アウト時は静か。
14歴は長く私たちの知らないトリビアを教えてくれる。
バトル面でも全ロールなんでもござれ。特技はつかささんと同じく登山。

Evelyn Adduci

出会えば有無をいわず白い丸パンを配給してくるメンター。
あまり夜遅くは動いてないのでいると驚かれる。ミラプリおしゃれ枠。
姉御肌で時折イベントやバトルで仕切ってくれるので助かる。
細かい幻想を繰り返しているのをサブマスは見逃してないぞ。特技は音速ログアウト。

Kosmos Uzuki

最近フレさんたちと加入してくれたメンバー。若葉枠。
真面目な社会人なので夜12時前には必ずログアウトする。見習いたい。

Rari Inri

FC加入時はしおらしいララちゃんかと思いきやマスターの背中を見て育ったせいで
拉致を乱発するようになる。らりさんがいる時はいつでも出陣できるようにしていたい。
よく庭でマウントで暴れている人がいたらすいさんかこちらのらりさんです。第二の暴れん坊枠。

Y'shtolah Rh'ul

みんな大好きヤシュトラさん。冷静沈着。PTにヤシュトラさんが入ってくるとみんなテンションが上がる。
特技は楽器演奏で、庭ではよく14メドレーを弾いてくれる。本当にうまい。聴きに来て。



まだタイミングが合わなかったりお会い出来ておらずSS撮ってない方もいらっしゃるので
引き続きよろしくお願いします!

FCメンバー募集中!

体験もできますのでお気軽にお声掛けください!
募集日記はこちら
Comments (6)

Albert Hebride

Gungnir [Elemental]

FCメンバーの皆さん、神ィ!です
若葉、若くない葉の皆さん関係なく、バトルから明日の献立まで相談受け付けておりますのでお気軽にどうぞ

いやむしろ相談して! モチベ焼失する前に燃料をください! でないとイチゴさんが何かしらの高難易度コンテンツに連行されます

Ichigo Kankan

Gungnir [Elemental]

アルさん
コメントありがとうございます。連行されたくないので皆さんアルさんの事かまってあげてください。

Ayu Coyote

Gungnir [Elemental]

ご近所さんだから、ふらっと遊びに行くけど皆すごく仲良しで毎日たのしそう(´﹀`)
シャナ様が魔王なのもヨキ♡
日記もメンバー愛が伝わってきてステキ!

第二弾も楽しみにしてます。

Rari Inri

Gungnir [Elemental]

皆さんこんにちは!らりです!
昨日の夜中(日付回ってからか怪しいので真夜中かもしれませんが)、「愉快犯シャントット」のランクをいただきました。

行ける人は神ィ!でも誰でも連れていきますわよ。オーホッホッホ!!
今クエスト中?そんなもの知りませんわ。
わたくしを連れていきたいと?ここはとても優しいわたsくしがついて行ってあげますわ。感謝することですわ。オーホッホッホ!!
(FF11のシャントットを元にしているのであって本人様とは一切関係ありません)

Ichigo Kankan

Gungnir [Elemental]

あゆちゃん
騒がしい連中をいつもあたたかい目で見守ってくれてありがとう!いつでもウェルカムです!

Ichigo Kankan

Gungnir [Elemental]

らりさん
称号おめでとうw第二の暴れん坊として活躍して期待してます。

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying