Character

Character

Grandmaster Caster

Coffee Break

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ありがとうございました!

Public
三月くらいから仕事が忙しくなり更に新年度で初めて大きなプロジェクトのリーダーとなったことで本日の更新タイミングで課金を停止しました。

ヌシ釣りにはまってからは1人釣り場で過ごす日々が多かったですが
フレンドさん達といくコンテンツはとても楽しかったです。

最後にフレンドさん誘って幻タイタンいきたかったですがログインできず・・・
遊んでいただいた皆さんありがとうございました!

そのうちひょっこりログインしてるかもしれませんのでその際はまたよろしくおねがいします。

書きたいことはたくさんあったのですが眠すぎるのでまたいづれ。
Comments (6)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

なんと!プロジェクトリーダーおめでとうございます!
最近カフィさん見ないからマイクラしてんのかな〜と思ってたけど、リアルも大変やったのね…!

ちょっと寂しいけど、陰ながらリアル応援してるね!!また戻ってきたらSS撮ったりタコタン行ったりしよう✧٩(ˊωˋ*)و✧

Kai Hanae

Belias [Meteor]

最近はずっとバタバタされてましたものね...。
思えば、かふぃさんはFF14始めてから課金停止は初めてじゃないのかなと(ほぼ4年...?)

ちょっと離れてもすぐに復帰できるのがこのゲームの良い所なので、また帰ってきたときにでも地図なりコンテンツなりいきましょ!
PL業務大変かと思いますがファイトっす!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

ちょっと寂しいですが、大きな仕事を任されたこと、おめでとうございます。
Twitterのほうはアイス専用アカウントになるのかな?(笑
おいしそうなアイスがありましたらまた教えてください。お仕事応援しています!

Abigail S'nail

Belias [Meteor]

ご昇進おめでとうございます!めでたい!
お仕事でのさらなるご活躍をエオルゼアよりお祈りしています。

こちらこそ沢山遊んでくれてありがとうでした!
寂しい限りですが、またいつでもふらっと気軽に戻って来てくださいなー。

お体にはお気をつけて!

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

たくさん遊んでいただきありがとうございました!

いろいろと思い出はありますが、若葉付いていた頃、野良の新生真蛮神初見手伝いPTでよく鉢合わせたのが印象に残ってます。
あとはやっぱりアトラクションですかね。

大きな役割のお仕事で大変なこともあるかと思いますが、お体はお大事にしてがんばってください。応援しております!

Ryu Mei

Belias [Meteor]

また会おーーぜ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying