Character

Character

Grandmaster Caster

Coffee Break

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ヌシHQコレクション(シルフズベーン...他8匹)

Public
久々の投稿になります(汗)
睡眠時間確保の為日記に費やす時間を削ってました。
たいした事も書いてませんがSS選別や誤字・脱字チェックに時間かかるんですよね...

ということでここ三週間くらいの出来事をダイジェストで。


ヌシ釣りは好調で9匹のHQを釣り上げることができました(嬉)



なかなか釣れなかったシルフズベーンとミラースケイルも釣れて一安心。
ミラースケイルは水槽用に数釣りたいのですがバラシ回数が多くてまた挑戦する気になれず(汗)
ペーシェンス未使用なら釣れ易いのかしら?とりあえず一度試してみます。

ここ数日間、爆釣エオルゼア納品用にネプトの竜とナミタロも狙っています。
が、ネプトの竜はバラしてばかりでナミタロに至っては前提のオオタキタロがヒットせず。
他四匹のオオヌシは納品用もHQなので全部HQで納品しようかと思ってますが妥協しそうです...

現在HQコレクションは110/170なのでなんとか今年中にコンプリートできるよう頑張ります!



日課でナマズオとアナンタの蛮族クエストをこなしてどちらもランク8となりました。

それぞれ御神輿とグリフィンのマウントをゲット。
最近はナマズオさんに夢中です♪



フレンドさん達と極シヴァクリアしました!

何度も挑戦していたのですが先日ついに突破しました(嬉)
次は極ラムウに挑戦ですかね。



ホーリー部のイベントではシルクスの塔に挑戦してきました!

画面が真っ白になり目にダメージが・・・そしてグルポだと爆音で耳にダメージが(笑)

詳しい内容は主催のフレンドさんがレポートされていますので以下リンクからぜひ。
満員御礼!史上最強の部活動イベレポ:ホーリー部新章:クリスタルタワー•シルクスの塔!
※リンク先はLodeStoneの日記になります



金策とおしゃれ装備用の素材目当てでG10地図にちょくちょく行ってます。

パーティ募集から参加してるのですが自分の地図だと魔紋がなかなか開かず。
この前は8人で自分だけ開かないとか(汗)
1回だけですが自分の地図で最下層行けたときは嬉しかったです。


深層にも何度か行けて強欲の罠も見ることができました。


流行りのドレスを作ってみたり、かわいいミニオンも貰えたり。
まだアラミガンガウン用の素材が足りないので通っていきたいですね。



マイホーム引っ越ししました。

同じラベンダーベッドですがSサイズからMサイズへ!
ここ拡張街4区60番地なのですが人気なかったのでしょうかね...950万ギルでした。
他拡張街だと1300~1400万程度だったのでお買い得でした。

購入資金はウズネアカナルでの稼ぎと日々のグラカン納品物販売で。
出費はほぼテレポ代と修理費だけなので、
一週間でだいたい80~120万ギルくらい増えていく感じです。
いづれハイマテリジャで禁断する日も来ると思うのでそれまでにまた貯めていきたいです。


ハウジングもまた1からやり直しになってしまいましたがコツコツ進めています。
しかしMサイズは広くて大変ですね。Lサイズだとどうなってしまうのか・・・
2階はアクアリウムG4をとりあえず4つ配置したのでレイアウト模索中です。
水族館のようにしたいのですがセンスが問われますね(汗)



詩人がカンストしました!

エウレカ装備でいいかなーとまたエウレカにもちょくちょく通っています。
スキルも出揃ったのでホットバーを見直し蛮族クエストや木人相手にスキル回しの練習中です。
課題が山積みなので1つ1つクリアしてCF回せるようにしていきたいですね。



ナイトが51になりました!

40代は小隊で上げてしまったのでしばらくは身内限定での出番しかなさそうです。
フレンドさんと初めて50・60ルレでタムタラハードに行きましたが
位置取りやバフのタイミングなどまだまだ慣れが必要ですね。



昨日はフレンドさんと死者の宮殿(DD)にも挑戦してきました!

二時間程で30階までクリアできました。懐かしのNPCにも会えたので次回も楽しみです。

そして隠された財宝からはレッサーパンダが!!!

かわいいですね~
ミニオン目当てでドラゴンズエアリーにはちょくちょく通っていたいのですがドロップすらしたことなかったのに(苦笑)
Comments (4)

Kai Hanae

Belias [Meteor]

ギャザクラしっかりやって、需要のあるもの売ればそんなに稼げるんですね...。
じわじわコツコツとレベル上げてるので頑張ります_(:3」∠)_

DDはお疲れ様でした!
次はババッと50階まで進んじゃいましょう!
あと忍者()

Coffee Break

Belias [Meteor]

> かいさんへ

自給できればある程度稼げるようになりますね。
商売に特化すればこの数倍は稼げるのでしょうがマケボチェックも必要なので大変です(汗)

DDお疲れ様でした!
忍者は・・・気合いで(笑)

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

レッサーパンダゲットおめでとうございます。

ドラゴンズエアリー以外でもドロップするらしいとは聞いたことがありましたが、こんなとこでもドロップするんですね。
徳の力か、無欲の力か。

Coffee Break

Belias [Meteor]

> たいんさんへ

ありがとうございます!
手招きして肩にのってくるのかわいいですねー

埋もれた財宝で何がでるかよくわからなかったで「!?」って感じでした。
ただ何度も通っていたドラゴンズエアリーでは一度もドロップしていないので
若干複雑な心境です(汗)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying