Character

Character

Grandmaster Caster

Coffee Break

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

漁師カンスト後

Public
先週からかなり寝不足で日記もはしょり気味です。
日記はFF14ログアウト後に録画見直したり載せるSS選定したり大まかな文章を書いたり...
かなり時間をくってしまいます。寝ぼけながら作業しているので誤字脱字も多いです(汗


月曜日は漁師の70クラスクエストを完了させました。

GP自然回復量アップ嬉しいです!

これでヌシ釣りを本格的に再開といきたかったのですが、
当面は赤貨(黄貨)集めと並行していこうかなーと思ってます。
70装備は自作できるものがまだほとんどなくて・・・


そして久々にモードゥナ登山へ。

ドームの奥を抜けて新しい記念撮影スポットを探し回ったり。
はまるポイントも多いので行かれる方は自己責任でお願いします。


最後はフレンドさんにも手伝っていただき潜水艦の工程を進めました。

FCハウスまでお越しいただきありがとうございました!



火曜日も夜にログインして漁師で赤貨集めへ。
まだ蒼天エリアの魚類伝承録しか習得していないので頑張って集めないと!

当面は紅玉海(lv.70-刺突漁)でミツクリザメ狙いになりそうです。
千牙竜は黄貨対象らしいので捨てないようにしなければ・・・調べる前に捨ててました(汗


その後はフレンドさんからのお誘いでバルダム覇道へ。
まだまだ動きが怪しいです・・・ディヴァインベニゾンをもう少しうまく使っていきたいです。
周回して試行錯誤ですね。

そのままバハ邂逅5層へお誘いいただき30分練習してきました。
回復・回避・状況判断がまだまだ足りてませんね。

ご一緒した皆さんありがとうございました!お誘いいただき感謝です。
録画も見直して復習しておきます。


最後はトレジャーハント(G8)のお誘いをいただき参加してきました。
地図6枚で魔紋が一度も開かなかったのにはビックリしました(笑)

最後の1枚で魔紋は開いたものの第三区画まで進んで終了。
レアモンスターが二種類見れたのが救いでしょうか。こういう日もありますよね!

参加した皆さんお疲れ様でした!またご一緒しましょー
Comments (3)

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

地図お疲れ様でしたー。
おかげで初めてアクアポリス見ることができました。
どうもありがとうございます。

Kai Hanae

Belias [Meteor]

ジョブクエでスキル習得…!?
いつかはやらないといけないのか…むむむ。

色々とお付き合いくださりありがとうでした!
自分もまだまだ改善の余地があるので、上手いことスキル等回せるように勉強しときます!

地図は、あれはあれで珍しかったんでたのしかったですけどね(笑)

Coffee Break

Belias [Meteor]

> たいんさんへ

トレジャーハントお疲れ様でした!
魔紋の開きはかなり渋かったですね(汗)

最下層はキラッキラッしているので、
今度挑戦するときには辿りつきたいですねー


> かいさんへ

50以降は有用なスキルが多いので時間あるときにでも少しづつ(笑)
まとめてやるのはかなり苦行ですよ...

こちらこそご一緒いただきありがとうございました!
紅蓮のIDはいい練習になりますね。

運が悪すぎましたね(笑)
次行くときはもう少し開いて欲しいですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying