Character

Character

Grandmaster Caster

Coffee Break

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ヌシHQコレクション(ジャノ) と アサシンフライゲット

Public
土曜日は夕方にログインするも眠くて仮眠(汗)、
夜にログインしてからは三闘神をCFで周回していたのですがシャキる時間が長くなったのでヌシ釣りへ。

天候がどこもパッとしなかったのでミニオン目的でモードゥナに。
4匹釣れたので分解してみると、

アサシンフライ!ようやくゲットすることができました(喜
しかも二連続で・・・

浮いてる位置が低くてSS撮りにくい(苦笑

しばらくはあちこち連れ回したいですね。



ミニオンと戯れているとフレンドさんから真リヴァとオーディンの初見ヘルプがあり詩人で参加!

オーディンの範囲だけは全部躱せたのはよかったですがスキル回しはなんとかしなければ(苦笑

クリアおめでとうございます!
ご一緒いただいた皆さんもお疲れ様でした。



その後HQ釣り損ねていたジャノ釣りへ。

あっさりと釣れてくれました!漁師の直感発動中に納品用のクノ・ザ・キラーも釣れました。

画面奥にチラチラとAモブが見えていたのでLSチャットで報告して討伐。
また範囲睡眠で1分ほど眠ってましたけどOrz

討伐後は深夜のモードゥナ登山へ。

なんとか参加者6人全員登頂することができました!

やはり皆でわいわいと登ったほうが楽しいですねー
Comments (8)

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

とおりすがり♪おぉージャノだぁぁ♪こやつ大変ですよねーw
アサシンフライもまた大変ですよねー。連続妖霧がくると沢山釣れますん♪

Teatree Minto

Belias [Meteor]

そのミニオンかわいいですよねー結構お高かったきが・・
登山も楽しそうだー亀が浮いてるのがすごく気になってしまうけど(*´ω`)

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

アサシンフライゲットおめでとうございます!
漁師らしいミニオンでますます漁師っぽさが出てきたように見えます。

リヴァ&オーディンお疲れ様でした。
リヴァ戦後船の端を歩いてる姿を見て「漁場探してるのかな」と思ってしまいました。
(こちらの勝手な思い込みかもしれませんが、それ程漁師イメージが強くて…)

Coffee Break

Belias [Meteor]

> Lazy Ladyさんへ

コメントありがとうございます!

ジャノ釣りはアサシンベタに邪魔されるのが辛いです(汗

モードゥナは妖霧多めなので助かりますね。
私は26匹目くらいの分解でやっとでてくれました(苦笑


> ミントさんへ

アサシンフライは低空浮遊しているのでララフェルさんだといい感じです(笑

登山楽しいですよ~登れないといらいらしますが(苦笑
亀のミニオンはくるくる回って移動するのでかわいいです!


> たいんさんへ

ありがとうございます!
いつもの物欲センサー発動で時間はかかりましたが手に入れることができました。
釣れるミニオンがあと2つ?くらいあるのでそちらも釣っていきたいですねー

リヴァとオーディンお疲れ様でした!
最近はIDや討滅戦内で登れそうなところや釣れそうな場所を探してまわって
うろうろと挙動不審になってます(汗

たぶん漁師のクラスでいる時間が一番長いと思います(笑

Murakumo Amano

Belias [Meteor]

真リヴァ&おでーん ありがとうございました(*`・ω・´)

リヴァイアサンは、カフィさんが漁師で釣るという案を いつか実行して見たいものです♪(●´艸`)ムフフ


オーディンは なかなか最後 ギリギリでしたが 何とか行けましたねwww

最近、ダンジョン攻略後に追い出されるまでいるのが普通になってきてしまいましたねー

でも、もっと登れるところあってもいいですよね(´・ω・`) またどこか トライしましょー

Coffee Break

Belias [Meteor]

真リヴァとオーディンお疲れ様でした!
リヴァイアサンが釣れるくらいな伝説の漁師になりたいですね(笑

オーディン戦は斬鉄剣詠唱中に倒していた(と思います)ので早いほうですかねー
これまで倒すときは斬鉄剣の演出中がほとんどでしたので(汗

クリア後の雑談やマップ巡りなんかも楽しいですよね(笑

次は占星台の雪だるま・・・ですかね。他にもあるか探しておきます!

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

オデンとナマコありがとうね!✨✨快く来てくれるカフィさんにいつも感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

モードゥナ登山ね!ほんまにめっっちゃ感動した!!!!!苦労の末ってのもあるけど、絶景をカフィさんに連れられて見た瞬間、感動でゾワゾワゾワってしたww
エオルゼア来れて、カフィさんや皆に会えて良かった!!!!!(*´▽`人)

Coffee Break

Belias [Meteor]

> もずさんへ

だいこんとなまこ(笑)クリアおめでとうございます!
TELLいただいたときはミニオンと戯れていたので反応が遅れました(汗

モードゥナは登頂できると嬉しいですよねー
天気が良いとクリスタルタワーもくっきりと。私も初登頂したときは感激しました。

またあれこれご一緒しましょー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying