Character

Character

Grandmaster Caster

Coffee Break

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

カーバンクル・エメラルド・コスチュームセット

Public
火曜日は夜少しはやめにログインしてアトラクションへ。
体調はまだ万全ではないのですがログインしないとどうも落ち着かなくて・・・

アトラクションの楽しさを再認識できたので満足です(笑



そしてモグステーションで見つけた
カーバンクル・エメラルド・コスチュームセットを買ってしまいました!

なかなかいい感じですね~



その後フレンドさんから50・60ルーレットのお誘いをいただき参加してきました。
当たったのはカッパーベル銅山(HARD)でした。
2回目だったのであまり覚えてなくホーリー打ち過ぎて死にそうでしたが(汗
皆さん慣れてらっしゃるので助かりましたね。

ご一緒した皆さんありがとうございました!お誘いいただき感謝です。

そろそろ詩人もだせるようにホットバー整理とジョブクエ進めてあげないといけませんね。
剣術士は年明けから頑張ることにします(苦笑


明日も早朝から忙しいので早めにログアウトしました。
体調を万全にしてからエオルゼアライフを満喫したいですねー
Comments (10)

Murakumo Amano

Belias [Meteor]

おー( *´•ω•`*)かわいい

首に巻きついてる?乗ってる?のは コスなんですかwww


だんだんモグモグダンス=カフィさんになりつつありますねwww


風邪は初めと終わりが肝心! 暖かくして ゆっくりお休みください!

Kai Hanae

Belias [Meteor]

カーバンクルコスチュームかわいいですねー。
耳が生えたようにみえるのがいいですね!

早く体調が戻るといいですね!
そして極ガルとタイタンいきましょう。

Kororo Sakura

Belias [Meteor]

こんばんは~

全快したら思い切りFFライフを
お楽しみ下さいo(^-^o)

カーバンクル装備
やはり可愛いですね
色々なフレンドさんの間で
話題になっています。
とても似合っています。

5060もありがとうございます(^^)
楽しかったです。
またお誘いしますので
大丈夫な時はぜひご参加下さい(^^)

Pipins Fortress

Belias [Meteor]

ログインしないと落ち着かない、気持ちわかります。
少しの体調不良くらいなら、ログインしてたほうが健康になる!(暴論
だけれども無理はされないでくださいね。

コスチュームもとても可愛らしいですね。肩から覗いているカーバンクルとか、
暇があったら1日中なでてしまいそうです。

Teatree Minto

Belias [Meteor]

カーバンクル装備いいですねー!
自分は今月出費が多く血の涙を流しつつ我慢です・・
セール当分こないだろうけど来たら買ってやるー!w

Coffee Break

Belias [Meteor]

> むらくもさんへ

モグステーション見てすぐに購入してしまいました(笑
ジャケットの飾りなのですがかわいいですよねー

最近モグモグダンスばかりなのでそろそろ飽きられてそうですが(汗

お気遣いありがとうございます!
完治したらどこか行きましょー


> かいさんへ

トパーズだとどうしてもピカ(ryに見えてしまうのでエメラルドに(笑
巴術士の為にあるコスチュームな気がしますねー
ちょっとだけセット効果のおまけもついてます。

お気遣いありがとうございます!
極ガルは撮った動画と攻略メモを読んで復習したのでぜひ前回のリベンジを!
タイタンの難しさも一度体験しておきたいですねー

Coffee Break

Belias [Meteor]

> ころろさんへ

全快してからログインするのが本当はよいのでしょうが落ち着かなくて(笑

ありがとうございます!
カーバンクル装備かわいいですねー
ララファルさんはズルいと思うくらい似合いますよね(笑

ルレのお誘いもありがとうございました!
もうすっかりタンクにも慣れてらっしゃいましたねー
またよろしくお願いします!


> ぴぴんずさんへ

ログインするとテンションが上がるので
熱があるときはログインしないほうが良いのかも(苦笑

お気遣いありがとうございます!
全快までは時間を決めて早めに寝るようにします。

巻き付いているカーバンクルは暖かそうですよね~


> Teatree Mintoさんへ

モグステ見て即買いしてしまいました(笑
首元のカーバンクルがかわいいです!

年末ですし出費も多いですよね(汗
セール対象になる日が待ち遠しいですねー

Abigail S'nail

Belias [Meteor]

今回のモグステにはスクエニの本気を見ました(笑)
あちこちでオサイフにクリティカル!ダイレクトヒット!

カーバンクルコスいいですねー。襟巻のなで心地がとても良さそうです。

暖かくしてお大事に!

Seturen Forest

Belias [Meteor]

カーバンクルのコス、イイですね。ついでにマウントもイイなぁとモグステで眺めてましたw
自分はモグも好きだが、カーバンクルも好きなんだ~ww

Coffee Break

Belias [Meteor]

> アビゲイルさんへ

この時期を狙ってきましたね!私はまんまと購入してしまいましたが(汗
年始にもなにか新商品が追加されたりするのでしょうかねー

巻きついているカーバンクルは暗いところだといい感じに光ります(笑

お気遣いありがとうございます!
全快するまではやめにログアウトするようにします。


> 雪蓮さんへ

マウントもなかなかよさそうですね!
ただこちらもいいお値段なので迷いますね(汗

私もモーグリ・カーバンクル・マンドラあたりが好きですね~
クロ・アリアポーさんがつけてるマンドラゴラチョーカーが欲しいです(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying