Character

Character

Grandmaster Caster

Coffee Break

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

モグモグダンス

Public
土曜日も夜にログインして日課のモーグリ蛮族デイリー消化へ。

計算間違っていたのか予定より少し早くモグモグダンスをゲットすることができました(嬉




その後極ガルーダの練習に行ってきました。
初見の時よりも動きが酷くちょっとどうにもならないくらい動けなかったですね。
前回タゲもらいすぎたので範囲回復を打つのが怖くなってしまい肝心なところで全く回復できず。
最後は隔離しているスパイニーにまでエアロラを入れてしまいました・・・

不甲斐なくてすみませんでした。
さすがに今のままではまずいので極ガルはCFで修行して出直してきます。

悔しすぎてあれこれ調べてるうちに寝落ちしてしまったので今朝は体調も優れません(自業自得
とりあえずこれからトレッキングなので無事生還したら午後から練習でも!



あと22時頃から「神域浮島ネバーリープ」にご一緒していただける方を募集です。
(タンクさん1名とアタッカーさん2名
メインシナリオではないのでまったり(いつものことですが)攻略できればいいなーと思ってます。
Comments (8)

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

モグモグダンスゲットおめでとうございます!
モグ王で踊ってみたいですね(笑)
他にも使いどころはいろいろありそうなエモートですね。

極ガルーダお疲れ様でした。
範囲回復はヒラ2人でやるものですし自分の問題でもあります。
まだ大きな負担をかけてしまっているので、少しでもその負担減らせるように頑張らなくてはです。

午後はインしていると思いますので、もしよかったら練習ご一緒させてもらえるとうれしいです。
(また足引っ張る気がしますが・・・とはいえ自分も練習しないと上手くならないので・・・)

体調大丈夫ですか。うまく動けない悔しさでいろいろ見たり考えたりで遅くなるのは自分にも経験がありますが・・・(オーディンの時がそうでした)。
まずは無事にいってらっしゃいです。

ネバーリープは言わずもがなですがロールあわない、そもそもメイン進んでないということで応援だけしてます(笑)楽しんできてくださいノシ

Teatree Minto

Belias [Meteor]

モグモグダンスおめでとうございます!
自分も覚えたてのころは何かしらエモート迷ったら使ってしまってましたw

極蛮神は気が抜けませんよね・・
自分はタゲ来たらルシッド使えばいいや見たいな感じで範囲回復バンバン使ってしまってますw

Kai Hanae

Belias [Meteor]

モグモグダンスおめでとうございます!
楽しそうに踊ってるけど、後ろの人に笑われてる感。

極ガルはお疲れ様でした!
回復でタゲが移るのは敵視をルーシッドで抑えたりするのでしょうか。
スパイニーへの攻撃は、自分含めてみんな入れまくってるので気にしないで!(笑)
時間いっぱいまでやって集中力も切れてきてましたし、そういうの含めた練習ですからね。
不安要素あれば、突撃前に共有、相談してどうしようか考えましょう。

練習に行くのでしたら、可能であれば自分も参加したいのでインしてたらお誘いいただければー。
寒くなってきたので、体調にはお気をつけくださいね。

ネバーリープ、なんかプラス付きのクエストで出てましたねー。
受注してあとは現地で報告だけだとは思いますが、その時間にインしてたら解放するので、ご一緒させていただければ!

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

モグモグダンスだー(≧∇≦)おめでとうございます!!!今度 会ったとき是非 見せてください!(*^P^≡^P^*)

Coffee Break

Belias [Meteor]

> たいんさんへ

ありがとうございます!
今度モグ王行って踊ってきます(笑

極ガルーダお疲れ様でした!
今回は動きが酷すぎたのでかなりの負担をおかけして申し訳なかったです。
途中からは完全に混乱しちゃってましたね。

練習する際はログインされていればお声がけしますね。

ご心配をおかけしてすみません。
体調はどうにか持ち直しました!
なんでこんな寒い日に山に行くことになったのか(苦笑


> Teatree Mintoさんへ

ありがとうございます!
欲しかったエモートなのでしばらく堪能されてもらいます(笑

極蛮神は難しいですね。
ちょっとタゲもらうことを怖がりすぎてましたね(汗
ルーシッドは温存しがちなので今度からもっと使ってみます!

Coffee Break

Belias [Meteor]

> かいさんへ

ありがとうございます!
NPCとタイミングをあわせたかったのですが何度やってもうまくいかなかったのです(汗

極ガルーダ戦お疲れ様でした!
前回スパチラが沸くタイミングでメディカラ打ちすぎたので
範囲回復を怖がりすぎたのが一番の失敗でしたね。
途中ちょっと頭が真っ白になってましたので・・・

練習する際はログインされていればお声がけしますね。
お気遣いありがとうございます。

ネバーリーブはすぐ開放できました。
こちらもログインされていればお声がけさせていただきますね。


> もずさんへ

ありがとうございます!
やっとゲットすることができましたー

今度お会いした際に踊らさせていただきます!(笑

Abigail S'nail

Belias [Meteor]

モグモグダンスおめでとうございます!
かふぃさんでも入手までにそれなりに掛かってるとはモーグリ族クエは手強そうですね(笑)さあモグ王とダンス勝負クポー!

極ガルお疲れさまでした!自分も誤射の常習犯なのでお気持ちは痛いほど。でもそれも含めての練習だと思うのでまたご一緒によろしくなのですよ。

ルーシッドは、構成にレンジ職がいればMP回復手段はリフレッシュがもう一枚控えているので、リキャ毎にガンガン回してもらっても大丈夫だと思います。基本ヒラさんのMP見てるハズなので…。

この時期の寝落ち、体調管理にはお気をつけて。ご自愛くださいな。

Coffee Break

Belias [Meteor]

> アビゲイルさんへ

ありがとうございます!

蛮族デイリーは1日の回数制限があるので
コツコツと地道にやっていかないといけませんねー
モグモグダンスの為に頑張りました(笑

極ガルーダ討滅戦お疲れ様でした。
今回は色々と思ってたように動けなかったので悔しかったですね。
ぜひ次回はご一緒にリベンジを!

また寝落ちも増えてきたので少し早めにログアウトするようにします(汗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying