Character

Character

Farcaller

Kanon Batih

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

【LSVRの皆様へ!】マウント会日程の御相談!

Public
LSVRの皆様ラリホー( ´ ▽ ` )ノ

蒼天街の復興が完了し、少し落ち着いてきたかなぁ…。
という事で!!

昨年の忘年会でマウント部部長となりましたかのんです!

お待たせ致しました!
2月からマウント会始動致します〜ヾ(●´∇`●)ノ

先般フェローシップのアンケートでどのマウントが欲しいですか?という質問をさせて頂きました。
(月末まで回答出来ます〜♪)
途中経過としては蒼天マウントをご希望の方が多いようですので、2月はこちらで行こうかと思っております!
ご回答頂いた皆様、ありがとうございます!

次に日程のことなんですが、私の都合で申し訳ありませんが、開催日程候補を以下に記載しますので、「この日とこの日なら行ける!」という日をこの日記のコメントに頂けると嬉しいです。

併せて持っていない鳥マウントを教えていただけると助かります!

開催時刻は22時~0時前くらいで考えております。

開催予定日程
1日、5日、8日、10日、15日、16日、18日、22日、24日

以上です!

お手数ですが、よろしくお願い致します(´∀`*)
Comments (13)

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

部長ありがとう〜!w
これから予定とか入ってくるので一概に言えないので申し訳ないのですが、できるだけ参加したいと思います〜。
シアルは全部あるので人が足りない時に!
いまサブ蒼天終わらせて参加させようと思ってるので全部ないです!w

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

1日までに全部解放しておきますので1日はいけます!

Kanon Batih

Gungnir [Elemental]

シアルん、コメントありがとうー!

開催予定日程に関しては全日程やる!
というか、そこそこ人集まりそうやな〜という日だけ開催する感じなので、ゆるりとやりますね(´∀`*)

サブのマウント欲しい方もウェルカムなので、気軽に声掛けていただければ☺️

Kikyo Shinonome

Gungnir [Elemental]

こんにちわー!
私もサブはセフィロトしか笛持ってないので参加したいですー!ヽ(*^^*)ノ
が、日程が近くならないと空いてるかわからないので空いていたら(1日は予定あり(>_<))&他に行きたい人がいたらそちらの方優先してください!(補欠ポジションで参加しまする)

Kanon Batih

Gungnir [Elemental]

ききょうさん、お返事ありがとうございます!

サブのマウントゲットも大歓迎なので是非ともご参加下さいませー!
ご都合分かりましたらお声掛け下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Yakushibo Nyoigatake

Gungnir [Elemental]

5.18.24日がとりあえずだいじょぶ!!

持ってるのはラウンド、ニーズ、ソフィアかな?

かのっち部長よろしくっす〜(@>ω<)ノ★゛

Honey Latte

Gungnir [Elemental]

お返事が遅くなりごめんなさい!

かのんさん、日程のご案内ありがとうございます
1日以外でしたら大体は大丈夫です
この日に出発!とお知らせ下されば合わせられると思います
急な都合で参加できない時は連絡しますね!

持っていない鳥は
ラーヴァナ
ナイツ
セフィロト
ソフィア
です!

持っている鳥ちゃんも人数が足りない時は参加しますね
周回はごりごり力押しが一番(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ichigo Kankan

Gungnir [Elemental]

かのっち改めて部長就任おめでとうございます!
蒼天マウントですが、自分は揃っているのでせっかくですが辞退いたします。皆様のロット運が高まりますよう祈願しております!!

Saa Wiconatl

Gungnir [Elemental]

馬も鳥も犬もコンプしているので、持ってない方優先で…!
もし人数足りないときあればお気軽にお呼びください〜!召か白、自信ないけどナが出せます…

Kreis Katze

Gungnir [Elemental]

大体どの日も行けると思うんですが、急に何か入ったらすみません。

ラーヴァナ
ナイツ
ニーズ
ソフィア

を持ってないです。
タイミングが合って枠が空いてるときちょこちょこ混ぜて貰えたらと思います(・ω・)

On Chan

Gungnir [Elemental]

鳥は持っておりません!

今のところ5日は行けそうですd(^_^)
その後も混ざれそうな日があれば行かせてください〜!

A'rare Sanders

Gungnir [Elemental]

こんにちは。蒼天のは
ラーヴァナ
ニーズ
2つがないかも。ニーズはクリアしたことすらない( ˘ω˘)
火曜日は消化優先したいのでそれ以外なら。枠が空いているときでいいのでいけるといいな。
よろしくです。

Kanon Batih

Gungnir [Elemental]

皆様ー!コメントありがとうございます!

今の所、5日がそこそこ集まれそうな感じなので、第1回は5日22時スタートにしたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

よろしくお願い致します!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying