Character

Character

Sunchaser

Naomieja Ice'eater

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

メモ48 黒まのマテリア

Public
黒まが70になりました。


お世話になった人たち。


DPSだからマテリアはクリティカルでいいかと思い、それをモリモリはめていましたが
黒まカンストのフレさんにたずねたところ、一般的にはスペルスピードをモリモリと、
はめられないところにはダイレクトヒットをさして、意志力もあってもいい。
クリティカルなんて、考えたこともないよw ってことでした。

DPSジョブとはいえ、やはり魔法使いはだいぶ違うようです。
調べたり考えたりが尽きません。

ひとつスキルが増えると、今までのやり方ががらっと変わったり。
新しいスキルに対応したクロスホットバーに組みなおすと、そのスキルが使えないIDに当たったときにはしばし立ち往生するなど、頭も指も視線もごちゃごちゃになります。
むずかしいですね。

それでもドロップする装備やもらえる装備が、自分にとっては珍しい物で。
魔法の杖も意匠をこらしている物が多く、ここにきてミラプリがすごく楽しいです。
(そっちかよ!って声が聞こえてくるが…空耳だな)



ちょうど黒ま50くらいのときに、ふたりのララフェルと知り合いました。
協力しながら新生をすすめていたふたりでした。
賢くてがんばり屋、なによりも元気なふたりから、idいきますよ、討滅いきますよ、
レイドいきますよって、手をひっぱられ、背中をけられ、太ももをなでられるなどの
スキンシップをうけ、かわいらしさにデレデレしながら参戦していました。

最近はぼくの初攻略を葉っぱのふたりに案内してもらうなどの
たまらん楽しみができました。孫とおじいちゃんみたいだと勝手に思ってます。
ぼくの頭の中ではこんなイメージです。
「そんなダンジョンわしのジャーナルにはないんじゃがなぁ?」
「おじいちゃん解放してください、すぐですよ!」って感じですw

「ムービーごゆっくり!」なんて今まで先行者からさんざんいわれてきたことを、
ちょっと誇らしげな顔をしてぼくにいってる二人を想像すると、ずっとムービーみてたいな、なんて思いますw



70までレベルが上がったのは、ふたりのおかげです。ありがとね。
Comments (2)

Lolo Filia

Pandaemonium [Mana]

これからも可愛いなおくんの太ももを、いっぱい撫でに行きますねっ✩*.゚ワッショイ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワッショイ✩*.゚

Naomieja Ice'eater

Pandaemonium [Mana]

ウロコがはがれんよう優しくなでるのじゃぞ(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying