Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ろっと。

Public
今回の零式、ロットはなかなか低調。
晩御飯前にRFでさぶにゃんの12層やってきたけどお土産なし。3週目で何もなしだからひこにゃんよりロット弱いな。
で、メインキャラのひこにゃんは通しPTに入って3層まで相変わらずのロット全負け…からの、4層で武器箱ゲット!やったぜ。ちょっと気が済んだ。
でもこれをあけるかは悩むなあ。いろいろと残念だけど、暗黒の武器はRE持ってるのです。これで消化入れてるしIL上げるなら繊維薬とか胴とかどうせその辺が必要なので。水道に暗黒で行くか?っていうとそこが未定なのです。タンク以外はやらないだろうって程度。
暁月ナイトの触り心地が気持ち悪い&多分色々と使いやすくはないからの戦士で、戦士からの煉獄は暗黒のマインドオブレがあったら便利で二層で転職。ガンブレは身内にたくさんいるからあげる必要なし。って、消去法で今暗黒に収まってるだけなんでREでいいんじゃん?みたいな妥協気分。
軽減は色々と頑張って工夫を考えるけど、火力には結局興味持てないひこにゃんです。火力は他のみんなが出してくれるよ多分。
って事で、武器箱は暫くキープ。胴箱なら多分、喜んで即開けたって考えると一番良い物なのに扱いが微妙だね…?とりあえず16週は免れたのでよし。
Comments (2)

Tonariga Totoro

Hades [Mana]

武器おめでとう!やっとロット運に恵まれたひこにゃんでした。
俺も早く16週の呪縛から解放されたい。
え?戦士に着替えたら解放されるって?w

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

ありがとー!やっとちゃんとロット勝った!ってなった。一層で耳94で負けた滑り出しだっただけに。
戦士に着替えたら、呪縛からも原初の魂も開放されるな…でも戦士はID強いし水道行くのに強い可能性もワンチャンあるで!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying