Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

真偽。

Public
今回の四層、全体的に大縄跳び過ぎて練習したい部分が後半の後の方になるとなかなか大変です。
火曜日は家にいられたんで記述2くらいの練習であってたら、まず前半を超えるのに一苦労。蛇二回目がね!大体なんか事故ってる。で、概念1で事故り灰塵で事故りいやヒールが足りてないんだろうなみたいな回もあり、昨日の夜からリセット直前までの間で術式記述二回目を立って見られたのって…何回かなあ。数える程度で、後は見かねた人がコールマクロ出してくれて概念二回目を何回かやった程度。
あ、さすがに今日はゲームはログイン放置してたけど普通に寝てご飯食べて遊んでます。
術式2詰め合わせ動画を見て、やっと気が付いたのが散開/頭割りUIは氷炎UIと同じ人にはつかない。ランダムだと思ってたよ。
前に、術式2は正偽か偽偽の二種類しかないって教えてもらったんだけど正偽の時に偽(反転)の人が散開UI出たら氷炎の時には反転を終えた散開UIだった人がデバフ消えて氷炎UIが出てるときは正正になってるもんだからなんで?いやこのパターンあるん?ってめっちゃ悩んだ。そう、氷炎の時に改めてまたデバフが配られてると思ってたのです。
勘違いして足踏みして、やっとたどり着いた気が…するんだけど今度はその練習がままならない。難しいねー。概念2はやること自体は一応理解してるから、練習さえできれば…多分…。

なんか、真だ偽だって殴り合いをする人狼ゲーム思い出しちゃったよ。一時期人狼ゲームにはまってて、長期って呼ばれる区分の進行で3桁くらいやったかな。勝率としては多分普通くらい。
論破ってなんか格好いいもののように語られる今日この頃、数年間人狼やってたひこにゃん的にはむしろ「カッコ悪い」って思うんだけども。そういうゲームなので当然やってたけど、リアルとか人狼以外ではやりたくないなと思ってたりする。
あ、ダンガンロンパは好きです。ロンパシリーズは一区切りっぽいけど、新作は出そうだね?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying