Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリアー!

Public
昨日くらいから時間切れとかクリ目に混じって、

今日遂に四層クリアー!
後半入ってからは結構早かったね。とりあえず絶対覚えないといけないのはピタゴラスイッチと軽減。タンクヒラは人数の関係でピタゴラスイッチ系で覚えることは少ないし、自分がミスしたらワイプするって意識が常にあるロールなんでさっさと散会します。STは散会位置大体近いからね。遠い所に行かされる時は理由があるので、その時もさっさと移動する派。
募集人数枠絞ってある系でもあんまり気にせず入るんで、今日は半固定な人たちと。時間になって合流…ん、この人の名前見た事ある。二日か三日くらい前、ロドストで消化固定の募集してたの読んだんだっけかな。消化固定は募集フェーズないのが楽だよなーでもFCの人とふらっと行くのも好きだしまあ4層まだクリアまでもうちょっとあるしな。って思いながら読んだ気がする。
多分4層クリア目前の応相談案件の人がいてその人のクリ目かな。と、想像だけする。箱はちゃんと二個だったよ!
で。取りぬけで箱ロット負けて、お土産に現物武器貰ってきた!占星武器…なんか現物のお土産ってやたらヒーラー武器貰う気がする。学者なら最近練習してるからまだしも、占星は使いこなせないだろうなあ。
地図行く時に、折角なので占星で混じってきた!占星ひこにゃん新鮮!って言われつつw

何もかんも追いつかない。けど、真面目にやるわけでもないしいっか。欲しいものがあってコツコツ断章集めたりロットするのが楽しいんであって、いきなりはいゴールね!って感じで武器を手にしても向上心は芽生えないのである。だって漆黒の間はもうこれが最終武器。
見た目はこんな感じ。

なんか青い!第一印象。

納刀した時の腰のこれなんだろうって思ったけど、カードケース?

12月9日実装で1月中旬踏破なんで、大体想定通り。共鳴も一月半くらいの頃に野良練でクリアできるなってPTに当たったから体感で踏破ペースは同じくらい。
後は最長16週の消化が待ってるぜー!って、何週であっても制限緩和まではどうせ通うかw
マウスの調子が悪くて、クリックしたら勝手にダブルクリックするようになったので買い替え…アマゾンの入荷予定2月。うへえ。当面、だましだまし使うしかないか…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying