Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

消化日。

Public
今日は零式の消化の日。
123層はスムーズにいって、4層だけ明日の宿題。
いい感じに見えた時にノートン先生に窓持ってかれて、ばばばばってなってFF14にフォーカス戻したは良いんだけど数秒ずれるとなんかもうすべてがずれていってしっちゃかめっちゃか。ぼよん前にはつさんが挑発してくれてるのに返せてなくてえっなんでリーンこっちにいやタゲ持ってるからだよ!!みたいな。
ラスト一回は途中で何人か死んだけど、1%まで行った。逆に最後あれでもここまで際どいのか…って逆にびっくりした。
3層までは誰か死んでても適当になんとかする感じでクリアできるけど、4層はさすがにまだそこまでいかない。
ひこにゃんもノートン先生とか、うっかりキーに触っちゃって変な動きしたりとかもしたからね…。明日はうっかり減らすように頑張る。ノートン先生は…首にした方がいいかもな…。

休憩時間に、1-4層の通し募集に入ったらいきなり4層に突入されちゃった人の話を聞いた。んー。確かにその人が怒るのは分かる。けど、何の確認もせず突入押しちゃった人の自己責任もあるなあって感想。
悪気がなくてもケアレスミスって存在するし自分だってミスした事あるし、覚醒編でシャルさんと消化してた時は4層だけグリ限だからリーダー役がロット変えるの忘れててもう一人が「ロット」って言いながら辞退するとか毎週やってたなw
人と遊ぶゲームでこういう表現もなんだけど、野良は相手を全面的に信用したら負けだ。くらいの警戒心で遊ぶとトラブルが少なかった感じ。募集とかルールに限った話でもなく、ギミック処理でも。挑発シャークも然り、自衛大事。
ちなみに身内タンクでも、実はシャルさんのことは信用してないw マスターとしては信用してるよ!w
Comments (4)

Julius Forssen

Hades [Mana]

ノートン先生、くっそ重いイメージしかないんだよねぇ
MMOやるようになってからは決別して、最近さっぱりだったけど変わってないのかな…
結局軽さ優先で無料のアンチウイルスに落ち着いてるな〜

Sechura Malha

Hades [Mana]

ノートン先生ずっと使ってるけど、14やってるときに出てきたことないなぁ~。

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

>ゆりうすさん
前のPCではウイルスバスター使ってて、まだ使えるから早いとこそっち入れなおせばいいんだけどね。
プリインストールのノートンが切れたら交換するか程度に考えてたらやられたぜ…。

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

>せっちゃん
出ちゃったのです…ちなみに前のPCでノートン先生だった頃は数時間に一回フォーカスもってかれるのにキレたひこにゃん、セーフモードでスケジュール系のファイル抹殺してアップデートされるたびに復活と抹殺を繰り返して乗り換えたという過去がある…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying