Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

たまには野良。

Public
今日は固定がお休みなので、復習がてら三層のクリ目と野良の四層練習を少しずつ。
三層はやっぱ週一だから細かいところを忘れがち。この後羽根は一回休みでノックバックの時に…って思わず履行の時に考えた。一回休みは次のやつや!後は前半の転移頭割りが真ん中あたりでSTチーム東転移があんまり上手くない。壁に埋まった!野良の時は割とどの散開も練習するけど、今回は固定なのでいつもやらない位置だとやっぱり練習してない分下手です。
あとは三重光…あれ?今紫(白)だったよな?なんで死んだ。みたいな事が今まででも時々あったけど、位置が半端なのかなあ。
四層の攻略がバリエーション豊かすぎる&DPS不足でなかなか出発できない!って話はよく見かけるけど、地味に今回はST席も結構空いてるので割とPT選べる。漆黒で人気ジョブになった暗黒と、コンテンツ相性復活気味の戦士がMTやりたい感じだからかな?たまにナイト指定のPTもあるけど、インビンじゃないと困る所って四層あんまりないような。自分でも線二回とれるくらいしか便利ポイントが思いつかない。バッシュはクリアできる火力があるなら、そんな切実に欲しいものでもない気がするし。
暗黒はSTも適正高いと思うんだけどな。庇うもちょこちょこ使う時あるけど、代わりにブラナイ投げるとかでもいけそうだし。
竜詩練習PTでなかなか竜詩にたどり着けないってのも…覚醒編でもぐるぐる練習でよく見た光景だしなあ。今回は雑魚フェーズ抜けるまでがくそだるかった気がする。雑魚フェーズ練習って大体暴走練習と同じくらいの進捗なのでこの辺がどーんばーんってなりやすかった感じ。
とりあえずリーンのムービーは一回なら全然気にならないから、次から前後半分けてほしいな。切実に。
明日からまた三日間固定。ここでクリアしたいところ!まずは時間切れの安定をがんばろう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying