Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

4層の練習。

Public
今日はあしーさんの極ハーデス行ってから、前は極武器握りしめて零式行ったんだよなあ…って思い出したので練習PTを探してみた。すっかり消化モードだけど、お手伝いは嫌いじゃないので。でも二層練習は行きたくないので!4層。
…だって今消化PTだと二層連続剣ないんだよ?あっても一回だよ?練習中でしっかり動けてる人の中に入ると邪魔にしかならないよ!
練習募集タンク待ちで残り時間30分切ってる募集があったので入ってみました。先に暗黒さんおるなら何も考えないでSTするつもりで。中に入ってマクロ流れたら暗黒さんにSTって言われてえってなるひこにゃん。4層のMT…長らくやってないな。タイムラインは一応分かるから、MTさんこんな感じで動いてたっけ?みたいな逆に怪しい感じで足引っ張ってたんじゃないかな…ごめんね!
今4層練習の人たちはやっぱハーデス武器持ってんのかなって思ったら、4人か5人くらいハーデス武器でなんかほっこりした。だがひこにゃんおまえのうごきはだめだ…。でも零式はナイトでしか行かないだろうなってなると今から真面目に暗黒の練習ができるか?ってなると割と微妙だなあ。次の零式は暗黒に着替えて始めてみるとかなら身が入るかなあ。でもやっぱナイトのが楽しいってなりそうな気はしなくもない。
Comments (2)

Julius Forssen

Hades [Mana]

暗ナでナイトMTも珍しいね〜
自信がなかったのかST練習したかったのか謎ですな。
タンクのサブジョブ、暗黒が候補に上がってるのか〜。ひこさんなんとなくガンブレ取るのかなーって思ってたけど、そうでもなかった…

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

先に暗黒さんが見えてたから、MTのつもりゼロで混じったんだよ!
暗黒で攻略するならMT側の練習した方が良いよって言った方が良かったのかなあでもお節介かなあみたいな。スイッチのタイミングと青パンの位置は教えた。でも自分はMTリフト前じゃん!(慌てて前へ)(一回目だYO)みたいなていたらくですた。ひこにゃんの練習にはなった(お手伝いとは)
IDとかアライアンスはアチーブの為にガンブレで行ってるんだけど、攻略とかはナイト出すからガンブレで行かないなって気付いたんだ…。エキルレはガンブレが圧倒的に楽!
戦士と暗黒ならブラナイ割りたいから!暗黒!ってそんな感じ。ナイト視点だとブラナイ割ってるのめっちゃ楽しそうに見える。開放フェルクリタイムも楽しいんだけどね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying