Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ジョブクエ渋滞中。

Public
漸く色々な事に手を付け始めたひこにゃん。
本腰入れたらやる事多過ぎね?
って事で、まずは超放置だった召喚のジョブクエから。学者のレベリングしてたら勝手にレベル上がるから、忘れるわけですよ。
で。サレタに行って欲しい装備ってなんかある?レンジとキャスくらい…レンジはいくつかお土産箱開けてるからキャスかなあ。でも80になってるの召喚しかないんだよなあ。入場権利に足りてれば、まあ、いっか。って行ったらですね。ルインガじゃなくてルインなんですよすみせんでした。やってる時は気が付かなかったんだけど、ジョブクエやって気が付いたやばいw 笑い事じゃないけど、ギミックは大体覚えてるからほぼ踏まない。死なない。なんなら死んだヒーラーさんも起こす。っていう「どこから来たんだお前」みたいな生き物になってきました。装備ももらってホクホク。
で、召喚クエストの続きやってたんだけど敵固すぎな良い?ジョブクエってこんな感じだっけ?って0.1%になっても敵生きてるんですが何かがおかしい。

オブジェクト触るクエストだった。頑張って敵殺すクエじゃないからひこにゃん早く気付いて。画像はあっこれ触れる!って気づいて近付いたところ。

またアレンヴァルドガキ扱いされてるなあ。サンクレッドにも小僧って言われてたよなー…

えっ。20歳前?未成年?見えねえYO。

フォルドラさんは同い年のようです。こっちも20代前半に見えてたな…FF14だから外見年齢とか外人基準?

ついでにこっちも。まあ、君も娘連れてるパパの気分みたいだしな…

こんな事言われてるけど。

クエストやった人にはなんかじんわりするこの風景。

あ、やっぱそういう感じなんですね。

5.1もやったけど、長くなるのでまた明日!
後はFCの人と極ハーデス行ったり、まあそう言うてもひこにゃん久しぶりだから時々ギミック忘れたりしてました!体感だと、極神龍のが難しかった気がするな。種さんはハーデスの方が難しかったみたい。ゆりうすさんは極神龍の方が難しかった派。極神龍は詠唱バーめっちゃ見てたし。後ろも見なきゃだったし。アクモーン割りに行ったし。タンクとDPSでは感じ方違うのかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying