Character

Character

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近のさしゃ

Public
 お久しぶりでやんす

 ここんとこ実家に帰ってるせいで全然ゲームが出来ずストレス溜まりまくってりゅですよ

 うちの姉zから「イベントでウサギの着ぐるみ貰ったで」と、報告来ました。殺意が芽生えましたねエェエェ( *`ω´)

 さて、何故実家暮らしかと言うとママンの看病なんでしね 困ったらさしゃに丸投げな家族達 覚えてろよオマイら…

 ま、看病言うてもお話し相手とかでママンの気を落ち着かせるのが任務ですので 

 「うんうん そうやね〜 ホントやね〜 じゃ、お薬飲もうね〜」って感じで アレ?これって普段お仕事でやってることと同じじゃんか!

 まぁでも アレですね 親がこうなるのは見てて結構キツいでしゅね(。-_-。)

 明日には一旦自宅に帰還しようと思っちょります イベントやっときたいしね!

 暇な時ネット見てたらコロナ関係ばっかし

 やれ 対応が遅いだの 給付金がどうだだの 批判ばかり目につきましゅが 文句言うだけのバカな人達 誰かのせいにして責任おっかぶせてもなんも変わらんとにね〜 コロナってよりなんか得体のしれないモノが蔓延してるような今の世界 滅ぶには頃合いなのかも?って思えてくるでしゅね〜 次元圧壊w

 ま、ウサギの着ぐるみゲットする迄は持ちこたえて欲しいけどもw

 今日はヤサグレさしゃでちた(´-ω-`)
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

さしゃさん

こんばんは(^^)

ご実家に帰られてたんですね。
おかあさまの看護、お疲れさまです。

今日もさっきまでインしてて、さしゃさんを探していたんですが、時間が合わなかったですね。
いつかタイミングが合えばいいな(*^-^*)

うさぎの着ぐるみゲット!頑張ってくださいね!
私は着ぐるみはゲットしたので、次はうさぎのぬいぐるみもゲットするために通おうと思ってますo(^-^)o

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

赤の他人とご家族とでは 看病するにも気分の重さが違って
いろいろと おありことと思います。

是非是非!気分転換も含めて FF14で遊びましょ(#^^#)
えへへ! 私もゲットしました!!
気に入っったので毎日着てきます🐰🐰🐰
さしゃさんも 今度の火曜日のメンテでさらに アイテムガ増えますので
込み合う前に 着ぐるみゲットしちゃた方がイイと思います。。。🐇🐇🐇💨🎮

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 ユマしゃん(*^_^*)
着ぐるみだけじゃなくてぬいぐるみもあるでっすか⁉︎

 ウサギ好きのさしゃには聞き逃せにゅい情報でっすな(*'▽'*)

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 らぶちん!(*´∇`*)

 火曜にアイテム追加ですと⁉︎Σ('◉⌓◉’) 運営今回は太っ腹ですにゅww

 心配してくれてありがとね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying