Character

Character

Noa Ark

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

劣化の復帰者 ~ポンコツのリターナー~ その2

Public
前回の日記はポンコツ編その1という事で、今回もダメ具合を披露^^;

前回から三日ほど遊んでみて

①装備が安く揃えられたと思いきや・・・
 マーケットで2000ギルぐらいで揃えられた!(自分で作るのも面倒)
 と思ったら、初心者の館で装備貰えて、そっちの方が強い件。( 一一)

②バディ忘れてた。
 はい、忘れてました。野菜の売り場も忘れてたので、調べました。

③冒険者小隊、たまに死ぬ。
 白よりナイトの方がやりやすい(先頭だし、命令しなくていいからw)
 けど、他者と行く場合は先頭きりたくない感を思い出す。
 だからずーっと今までタンク系は未着手。

④ショボいのでヘイトとられてごめんなさい<(_ _)>
 手帳埋めようと無謀なLvの敵に挑んでたところ、もう死ぬなと思ってたら
 「フィジク」を投げてくれた奇特な方!ありがとう!
 でもヘイトがその方に行ってしまい、助けてくれたのに邪魔したみたいになって…
 「こちらがヘボいだけで、非常に助かりました。邪魔したなんて思ってません!」
 と言うニュアンスを伝えたかったが、長文なのでやりとりできずΩ\ζ°)チーン
 かの方の善意に傷をつけちゃったのが気がかり。

⑤先行予約買っただけだった。
 しっかり見ずに、発売後にアイテム貰えると思ってた。
 他の方の経験値UP装備みて「!?」
 サイトを確認しなおしてコード入力して無事アイテム貰えましたw

情報収集の大切さを実感しつつ、昔しっかり予習しまくって挑んでいた事を思い出し、
それも離れた要因な気がするので、今回はまったり進めようと思った次第です^^
(予習しなきゃいけないレベルにまで中の人は至っておりませんので、
 それ以前の問題なのは、言うまでもありません。あしからずご容赦下さい<(_ _)>)

失敗ばっかりですが、それなりに楽しめてます!(^^)! 


 
 
 
Comments (1)

----

----

This character has been deleted.

復帰して色々な出来事(良いことも悪いことも)ありますよねー!それはそれで楽しんで行きましょう!約束のコンテンツルーレットまであと数日。。。。w(冗談ですよー)
一緒に冒険できる日を楽しみにしています!

エオルゼア楽しみましょーう!

そして続編期待してまーす!!!( ̄ー+ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying