Character

Character

Romlth Felis

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

また、あれこれ釣れと

Public
新たにギャザクラのジョブクエが受けられないので

しかたなくがんばってメインクエをすすめていますが


昨日 終わる前に

最後となる釣りの50のジョブクエの

場所がわからなかったので

場所を確認に行ってみました


前に行ったことのある場所でしたが

その時は多分レベルが足りなすぎたんだろうと

いまだに未知の釣り場でした


成長したんだなー としみじみ思い

ちょっと釣りしてみたんですが


なんと!


釣れちゃいました!


目当ての魚が

ものの5分で!


しかもNQでいいのに またもやHQ

あれれ と拍子抜けな感じですが


ギルドに納品

これでホントにメインストーリーがすすまないと

ジョブクエ全部中断かーと


一番すすんでいたはずの釣りが

ギャザクラの50のジョブクエの

一番最後になってしまうという


まあ、前回の日記に書いた 勘違い のせいですがw


なんだかなぁ な感じでしたが

ついにギャザクラ全部 50 終わったか。。。 と


ジョブクエが終わって

ここでジョブクエがひと段落です的なメッセージが流れて


ギャザクラ全部 50 越えちゃったなーなんて思ってたら


釣りのレベルが上がって55に


また 新たなジョブクエが受けられますのメッセージが流れたけど

53 の次は 55 なのかーと


でもまだもうちょっと先だなー

メインすすめなきゃ―と


思ったら


シシプちゃんの頭の上に

クエストマークが!!


あれ??

これは? 

と思って話しかけてみたら


次の釣りのジョブクエ受けられちゃいました!


次のジョブクエ受けられるようになる条件ってなんだっけ?

さっき見たひと段落的なメッセージは

もう何度目かわからないくらい見たので

当然、流し見w

まったく覚えてませんw


ということでよくわからないけど

次の釣りのジョブクエ受けられました


次はヌシとかいうやつみたいです

しかも いま釣りに行けるエリアです!


はて 困ったもんだ

また釣りに行けというのか ^ ^


-----------------------------------------------------


ps

最近 ロドストで人のステータス見て

バトルジョブよりギャザクラのレベルが高い人を見つけると

仲間発見! と勝手にニヤニヤしちゃってます

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying