Character

Character

Ai Teeeeen

Of the Sixth Sense

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第17回white親睦会

Public
こんばんにちわ!
FC「white」のマスターのテンテンです!
先月の親睦会の様子をお伝えしたいと思います(ノ´∀`*)

今回は過去最高の参加人数でした!18人だったかな!

しかも今回はメンバーの持ち込み企画でした!そういう声が上がるのは非常に嬉しかった!ので最初から最後までお任せしてみました(ノ´∀`*)
さぁーどうなったのか!

新人ちゃんが居る月は自己紹介フェーズを行うのですが、今回は最高人数だったのでメリハリ付けて自己紹介進めないと、それだけで2時間掛かってしまうので事前に持ち込み者とメンバーにはメリハリのある自己紹介でよろしく!と話をしておきました(いつも盛り上がって長くなるから笑)
そしたら皆ちゃんと持ち時間1人2分!を守って自己紹介していた!流石だ(ノ´∀`*)

今回私は運営ではなくメンバーの一人として参加したので自己紹介をちゃんとしました!めちゃくちゃ新鮮だった(笑)

自己紹介もいい感じに進み遂にメインの企画へ(ノ´∀`*)
ちなみに何をやるのか私は一切知りませんでした!


とりあえずイシュガルドに移動。。。。そしてグループに分け。。。。。


「クイズ大会inイシュガルド!」
今回はクイズ大会でした!企画名は私が勝手に付けました(笑)

正直聞いた時は盛り上がるか非常に不安でした(笑)
でも問題も精巧に作られてて1試合に20問もありボリュームも十分。みんな楽しそうにやってたので良かった!

Q︰この銅像は誰?
A︰知らん!

Q︰雲霧街の名前の由来は?
A︰知らん!

↑私はこんなのばっかりでした(笑)ストーリー好きだけどこういうのは全然知らんので大変だった(笑)

多く答えられたチームに景品が!!カジュアルチェストやマジックベッドやカーフレザーのオシャレ装備とか!私ともう1人の子と2人で景品は持ち寄ったけども、もう一人の子が豪華すぎて!(笑)

そして恒例の集合写真!で終了!

持ち込み企画お疲れ様!
他のメンバーでも「やってみたい!」とかあれば大募集だよ!

メンバー増えたねぇ!しかもちゃんとアクティブで楽しんでくれてる。偏った関係じゃなくて皆が仲良く出来てる。
これからも引き続き皆が楽しめるFC作りを心がけるぜぇ。


さて、来月の企画は何やろうかしら(ノ´∀`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying