Character

Character

Nade Nade

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

紳士日記 ~今年の夢編~

Public
始まりはこの 一言だった

『シャウトなんか 余裕だし・・・・』

そして始まるシャウトの旅、最初はミイケットに音楽堂に向かったが・・・人がいない!!

予定変更 リムサに行って踊って叫んだ 「クリスマス終わったね サンタ来た?・・・ こなかった・・・・ そっか じゃあ フレになろうぜ☆」

そして始まるダンスパーティー フレはできるのか ちょっとドキドキだけどワクワク 結果としてフレが一人ふえました。ステキ☆

だが今回はこれで終わりではない。そう・・・題名にもある 今年の夢! 実は私にはひそかな夢があった「踊りでエーテライトの周り囲んでみたいなぁと・・・」そんな夢があった。

ちょろっとチャットでいってみると 「やってみようぜ!」の一言 ステキやん・・・

そして 結果がドドン↓
Click to showClick to hide

 


SSの技術低くてごめんね 成功しました

協力してくれた人ありがとう! 感無量ですわ

まさか成功するとは エオルゼアあったけぇなぁ そんな感動をもらったひと時でした。

紳士思うの
ヒカセンってイイ人多いよね 協力ありがとうございました!
Comments (4)

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

さすがおしゃべり妖怪紳士ナデさん!
リムサの冒険者達を魅了したんですね( *´艸`)
・・・参加したかった><

Nade Nade

Durandal [Gaia]

あのときはなんだか……そう声を掛けるのに、若葉も若葉とれた人もそんなの関係ないわぁ

ただただうれしいわぁってあったかい気持ちになれたよ 感謝感謝です。

次回は是非一緒に楽しめればと思いました。まる

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

なんだかよくわからなかった集まりだけど、こういうの大事ですな( ̄▽ ̄)
フレンドも増えたし、うちのFCに興味のある人もいるみたいですよ
(`・ω・´)

Nade Nade

Durandal [Gaia]

はちゅみみ(挨拶)

これは、ドンドン来てもらわなくては!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying