Character

Character

Nade Nade

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

踊りはフレンドの第一歩

Public
皆様 お元気ですか?

私は元気です!

さて日記もかなり時間が空いてしまいましたが本日も書いていきましょう!

タイトルにもあるようにフレンドについてです!



あれは昨日のことFCの体験加入者呼びかけに行こうと、ウルダハに集合し、
シャウト隊とお留守番隊に分かれた後のこと・・・
お留守番していた私とFCのフレンドさんで踊ってました。

すると・・・・こちらをジッと見つめてくる熱い視線を感知!

「踊ってもいいのよ?」

そう声を掛けると

「その踊り持ってない・・・」とのこと

ふむ

「踊りは魂で踊るものだ何でもいいんだ!」といったところ


ダンスに参加してくれました!

後は色々あり・・・・今では舞フレンドです!

嗚呼 素晴らしき エオルゼア 

踊りはフレンドの第一歩だね!

勇気を持ってseyしてくれてありがとう! とてもうれしいです これからもよろしく!

皆もレッツトライ! 
目指せエオルゼア1のダンスアイドルグループ


余談ですが

紳士エオルゼアには優しい人多いと思うの・・・サンキュー光の戦士、紳士はほっこりしています!


※なお SSは撮り忘れた 何たる失敗! 

Comments (6)

Hal Yaseino

Durandal [Gaia]

素敵ですね舞フレンド!思わぬところで繋がる絆があるんですね(しみじみ)
光の紳士であり光の踊り子であるナデさんがエオルゼアアイドルのてっぺんに立つ日を楽しみにしてます!!

Nade Nade

Durandal [Gaia]

ハルさん

コメントありがとう!

頑張るぜ! プリンセスデーのアイドル3人にも負けないわよ☆

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

誘われたら断れない。だって、舞フレンド。

Nade Nade

Durandal [Gaia]

リクローさん

コメントありがとうございます!

そうさ!
俺たちは俺たちはダンスで繋がっているのさ!
舞フレンド!

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

そういえば最初から一人で踊ってたのナデさんだったなー。
魂がこもってましたね!
なんか・・・すごい魂が!
裸五百貫ぐらいでしたね!(?)
とにかくまたやりたいですねこういう素敵は!

Nade Nade

Durandal [Gaia]

ニックさん

コメントありがとうございます!

恥ずかしがらすにレッツダンス!

画面の前の貴方も『踊ってイイのよ?』

こんな素敵なことならまたやりてぇのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying