Character

Character

Nade Nade

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ちょっとだけ 真面目なこと

Public
皆様お元気ですか?

私は元気です

ナデは元気にエオルゼアライフしております!

さてタイトルに書いてある通り今回はちょっと真面目なことです。

私の考えを書かせて頂くだけなのでもちろん批判もあると思いますが
一個人としての考えであるということを念頭に置いて読んでいただけると大変嬉しいです。


『いつでも声を掛けてください!お供しますよ!!』

この言葉は、私に手伝ってほしいときはいつでも言ってね!という意味で
よく皆さんに言ってます。

もちろん いつでもお供できる訳ではないし、ただの付き合いで言っているという訳ではないです。

「私は声を掛けられるのを待ってますよ!でも頼る勇気、最初の一歩はそちらから踏み出してみてください」という意味で言っています。

やはり、声を掛けるのは怖いです、最初は誰だって怖いんです。でもその一歩を踏み出してさえしまえばエオルゼアの中には素敵な人がたくさんいて、助けられたから今度はこちらの番だと
フレンドとして一人のプレイヤーとしてイイ関係が築くことの切っ掛けになるかもしれませんよ・・・と伝えたかったです!

また、慣れたID いつもは自分はできているから他の人も出来るだろう、このレベルまで経験してるんだから・・・・
この考えわかりますが、ちょっと待ってください!若葉取れてもギミック忘れることたくさんあります!

私だってよく忘れてます!!
威張ることじゃないのもわかってます。
でも完璧にできないからこそコミュニケーションのきっかけになるとも思います

もちろん最初にこのステージのギミック忘れましたでも頑張ります!など最初にいう様にしてます
自分がタンクの時も、タンクじゃない時も言ってます。

もしおいて行かれるのが怖かったら・・・・大丈夫です皆は一人足りなかったら気づいてくれます
待ってくれますなのでしっかり伝えましょう!

どうか先輩さんは初心者さんにこの人素敵だと思われるイイ光の戦士に
そして初心者さんは、先輩さんにちゃんと疑問を話せる勇気ある光の戦士になることができたらなぁ
CF怖いって言われないのかな?と思います。

IDは一人ではなく4人もしくは8人、はたまた24人で攻略するコンテンツです!


こいつ駄目だではなく、PTメンバーを認めてあげてください!

どうせなんだから 楽しくいきましょう!!


読みにくい文章になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!


余談ですが
紳士ちょっとハズいです!
でも私と同じような考え方のプレイヤーが多いとちょっと嬉しいです!
Comments (6)

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

はじめまして、ウォールから失礼します
すごくイイ考えですね!共感しました。
はじめの一歩、確かに大切で勇気ある一歩だと思います。
それが難しい方がいるのもまた事実・・・難しいですね、駆け引きというかなんというか
私も素敵な光の戦士になれるよう頑張りますぞー!

Nade Nade

Durandal [Gaia]

Kissさん

そうなんです!
一声かけるのが難しい、とてもわかります。
なので私は、話しかけたい人にエモートをして反応を見るときもあります!
エモートを返してくれるなら話すなど、そのくらいからでイイと思います

一緒に素敵な光の戦士目指しましょう!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

ナデさんは真の紳士です(*'▽')
最初の一声かけるのって結構勇気のいることですよね><
そんな迷える光の戦士を導く光の紳士!イイ!!

Nade Nade

Durandal [Gaia]

かぷりすさん

コメントありがとうございます!
もちろん誠心誠意楽しくありたいですな!
こっちからもどんどん声をかけていきますぞ!

紳士ですから!

Pluto Baker

Durandal [Gaia]

光の紳士、素敵だ・・・


Nade Nade

Durandal [Gaia]

プルートさん

コメントありがとうございます!

紳士の道は1日にして成らず!
これからもイイと言われる紳士でありたいものです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying