Character

Character

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

勝鬨、エイエイオー!!

Public

連休終わっちゃいましたねー

今週はオーシャンフィッシングとGSと1回だけダンジョンにしか行ってません!

後はずっとやっていなかったFF15のエピソード・アーデンをやっていました!

王都を探索してたら郵便局を見つけたのでスクショをポチり


懐かしの紅蓮スキルアイコンが見える

王子一行版


笑えるw

プロンプトが戦闘中や旅先で撮ってくれる写真は表情豊かなんですけど自分で撮ると14のエモートみたいなことが出来ないのが難点



銀行にも行ってきたよ



初回クリアはBランクでした

トロフィーの為にSランクを狙わねば・・・

久しぶりにFF15をやってけど本当に大好き!

また最初からやりたくなるな~

オーシャンフィッシング!



エイエイオー取りました!

エイエイオーは個人アチーブだけど幻海狙うためにPT募集を組んで行ったら1航路目で直ぐに幻海!

ここで釣りまくってなんと17匹釣れました!

残り8匹だけど油断できない・・・

2航路目で幻海にならないことを祈りながら無事に突破して3航路目!

なんとか9匹釣り上げて達成できました!!

やったー!!

残りはシャークハンターとオクトパストラベラーとバルーンキャッチャーだ!

またPT募集をしますのでよろしければ参加お待ちしてますー!


雑談

最近この漫画にハマってます。

オノ・ナツメの「BADON」です。

前作の「ACCA13区監察課」と同じ舞台でタバコ屋を営む4人のお話です。

前作知ってる人はもちろん知らない人にもこの雰囲気を知って欲しい漫画なのでお勧めしたいです。

終わり
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying