Character

Character

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

スカイビルダーズ・フィッシングロッドを手に入れました!

Public
最近時間が合えばオーシャンフィッシングに行ってます!

夕日が綺麗に撮れたので一枚



それでみんな光る釣竿を持っていて羨ましい…!

リスプレンデント・タックルフィーンドロッドの入手条件は今からやるには自分には厳しかったのでスカイビルダーズ・フィッシングロッドを目指しました!

金曜日から釣りはじめましたが昨日遂に手に入りました!



だいたい各工程の必要素材が2時間ほどで集まりましたので思っていたより早く集まりました。

自分は零式のPT募集をしながら気長に釣っていたのでそんなに時間をかけた感じはしなかったです。

今日から光る釣竿でオーシャンフィッシングだ!


零式の進捗具合。

今日からはライオンフェーズの練習をしたいけどそんなに立ち位置がシビアなのかな?

間にリリースが入るからそれで立ち位置が崩れちゃうのかな?

動画だけだと簡単そうに見えても自分で体験してみないと分からないからね~

時間だけはまだ144日もあるので次の光る釣竿に向けて新生エリアから釣り直して行こう!

Comments (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

ちょっとうらやましいかも。
でも、、。

>>1,140種類を採集し、釣り手帳に印を付ける

メンドクサソウ。
あきらめよう。

あと30年くらいエオルゼアで遊んでいられたら、
入手できるかもしれないね。

30年、、、。
まあ、いっか、それで。
気長に冒険しようっと。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

Siroroさん、こんにちは!

1140種類を今から釣るのは流石に骨が折れますよね~

私も諦めたくなる気持ちになりました笑

でも少しだけ計画を立てて今週はラノシアを釣りまくろう!とか考えてやってみたら意外と釣れるかも!?

けどやっぱりオオヌシとかは簡単には釣れないと思うのでやはり気長にやっていくしかなさそうですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying