Character

Character

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

一人前の配達士になりました!

Public


とあるミラプリの為にポストマンキャップが欲しくなったので今までやっていなかったモーグリの配達クエストをやりました!

このクエスト今まで登場したキャラの事が掘り下げてあって結構面白いです!

あと色んなエリアに行くのでまだ闘ったことがないデュエリストを見つけたら勝負を挑めるしね!

余談だけど、83人とはデュエルで勝利してリセのカードは手に入れたけど残りの9人はどこにいるんだろう…?



あと9人に勝てばアルバートのカードが手にはいるのに!



分からないときは検索だ!

ふむふむ、全部は分からないけど紅蓮編の事件屋のクエストをクリアするとデュエルか出来るようになる相手がいるのね!

つまり他にもサブクエストをクリアすると対戦相手が増える!?


そうと決まればまだやっていないサブクエストをやりに行こう!



今日も最後にライディングデュエルアクセラレーション!



おまけ
新生エリアを飛んでいけ気づいたけどここって乗れるんですね笑



他にも絶対にフライングマウントでしか行けない場所を見つけたよ!



東ラノシアのワインポートって空から見るとこんな地形になっていたのねー

南フランスでこんなの見た気がします。

新生エリアをフライング出来るようになってからしっかり見て回った事がありませんでしたが、今なら新たな発見が出来るかもね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying