Character

Character

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

11月を振返ってみる

Public
最近、本格的に寒くなってきて冬を感じる今日この頃

だらだら日記を書いていたらもう12月に!

今回もエオルゼア成分は少なめな日記ですがよろしければお付き合いください



今週のお得意様は釣りがボーナス対象だったので久々に釣ってきました!

夜のユールモアのライトが綺麗



コルシアンキングクラブをカイ・シル君に納品



カイ・シル君凄い格好だ・・・w
思わず笑っちゃうーw

久しぶりにSS撮ったけど釣り中でもグルポで撮りたいよね~



戦闘中だとこんな構えのも撮れるからさー

少し前に撮ったお気に入りのSS



ハシビロコウが良い感じ!

エオルゼア成分終了

後半は別ゲーやら観た映画の話です!

ライザのアトリエをついにクリアしましたー!

終盤になるにつれ、皆とのお別れが辛くて少しクリアするのをためらっていた…

最後もちょっと切ない終りかただけども凄く好きでした

このひと夏の思い出は忘れない!

次はデスストランディング!

国道作ったりインフラを整えてばっかりなのであんまり進んでないです笑

皆、カイラル通信で繋がれ!

次は映画の話

11月は毎週のように映画館に行ってました!

観たのはイット2とターミネーターとアナ雪2です

イット2はペニーワイズより冒頭の同性愛者がチンピラに暴行されてるシーンが怖かったです…

思わず目を背けてしまうシーン…

あとはオリジナル版に無かったダークタワーシリーズっぽい要素があって良かった

興味がある人はダークタワーも見よう!

イドリス・エルバが格好いい!!

次はアナ雪2

エルサが強くてかっこ良くて素敵です

吹き替えで観たけどオラフ役の武内君の声が良すぎてヤバイw

ディズニー映画を見ると夢の国に行きたくなってしまう不思議

来年4月にベイマックスのアトラクションが出来るから絶対行きたい!

ちなみに バケーションパッケージ的なやつの予約はほぼ埋まっていて絶望的です・・・(>_<)

最後はターミネーターの話

個人的には想像してた以上に良かったけど批判の意見も分かる

けど語ると長くなるのでここまででw

ターミネーターの話は漆黒のメインの話と一緒に語りたいのでまたの機会にします!

それでは今回はここまでで!
後半はエオルゼア関係なかったけどここまで読んでくれたみんなありがとう~!
それでは失礼しますー!
Comments (2)

Nye Zollner

Valefor [Meteor]

デスストは買おうかどうか迷ってる内にナイさんのお仕事が繁忙期に入ってしまったよー( ;∀;)

キリさんは次のフロムの新作は買うのかな?かな?

イット2はナイさんも観た!!
確かに冒頭のアレは別の意味で怖かった……
あそこだけ凄いリアルというか、現実味があって冒頭の掴みとしてはかなり効果的だったなぁとw

Killy Toa

Valefor [Meteor]

ナイさんお仕事お疲れさま~!
デスストは自分でやってみないと合うかどうかは分からないと思うけど、ぜひやって欲しいゲームだね!(*^^*)

エルデンリングはたぶん買うと思うけどセキロが積んでるからまずはそっちをね…w

イット2、あそこだけ怖すぎ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying