Character

Character

Mugiwara Boushi

Hades (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ボズヤで女王様になったり天使になる巻。

Public
かのんさんに、バイクに乗せて貰いました。
これ、後ろに乗る人の王侯貴族感が凄いですね。
(女王様の右足がアクセル、左足がブレーキだそうですw)

このマウントは、ボズヤ各所の各人物の戦果記録帳を
全員分(50人?)集める必要があるそうですが、
自分のを見たら、30人ちょいしかありませんでした。

バイクは、後ろに乗せて貰うものだと
割り切る事にした麦さんです、こんにちわ。


天気は微妙ですが、エイルにも夏が来た!
梅雨明けしたら、本格的にプールとか行きたくなるんだろうなぁ。
コロナ騒動から一度も行ってないけど泳ぎたい!!


新選組の方も、続々増殖中。
史実では悲劇ですが、まさか会津藩も、
未来で新選組が修学旅行生とかに大人気になったり、
歴史マニア以外にも、あちこちのアニメで登場人物が話題になったり、
人気キャラグッズが出たりするなんて思ってなかっただろうなーと。

昔会津に行った時は、恐らく当時の日新館で教えられていたであろう
「ならぬことはならぬものです」等の標語が小学校の通学路等にあり、
ちょっと驚いた事がありました。


さて、今週の活動はというと、殆どボズヤ関連でした。
ララの乗り方可愛い。


中には、運良く一騎打ちチャンス等もありますが、
大抵の場合は「ただの屍のようだ」状態で寝ているため、
ボズヤの天使どころか、天使の量産に多大なる貢献をしております。


今週は、初めての船にも連れていって貰いました。
なかなかイケてるキャラが多数出てきて良い感じです。


噂のバイクにも、一瞬乗れましたが、
本当に一瞬なので、なかなか撮影は難しそうです。
(そもそも、移動中扱いでグルポにも入れないし)


お陰様で、至れり尽くせり状態で無事にクリア!
ありがとうございます!!
カグラさんの活躍も、今回で〆かと思うと、ちょっと寂しい。


最初のクエストが終わったあと、
なんか、週間クエストらしいという事で、もう1回行きました。
2回目なので、初回よりは死んでないはず!!(多分)

当時もいっぱいいっぱいだった、アムダプールの
神経衰弱の脅威が、まさかこんな処で蘇るなんて!


まだまだ微妙だけど、初めてグルポ撮影に一部成功しました。


IDと違って、最後の撮影が無いので、
ボズヤ解散前に余裕ある時は、SS撮る事にしました。
時間ある際は、ご協力お願いします。


そうそう、今週は、アイちゃんが復活しました。
約1年ぶりでしょうか。お帰りなさいませ。
相変わらず超絶可愛いキャラクリにミラプリが光ります。
近づく怪しい虫は斬り捨てますよ!


あずりんの初神龍。
タイダルウェイブで、いきなり流されたのも懐かしいw
色々、区切りの箇所はあるけど、神龍もやっぱり、ちょっと特別。
(ルモさんも、神龍戦の時は、ちょっと嬉しそう)


最後に、今週の各種ルレから。
しろか様の暗黒が60台となり、紫水宮装備できるようになったので、
今週からは、紫水宮多めになります?
タンク用のは、タンクの赤と黒の色の組み合わせが良いですよね。



そんなこんなで、
運が良ければ、また来週お会いしましょう。


おまけ
かのんさんが、ちょっと体調を崩されてるとの事なので、
はやく元気になるよう祈念して追加SS!
Comments (6)

Kagura Yamada

Hades (Mana)

時々は、思い出してあげてください…

Fay Wallenstein

Hades (Mana)

よし( ˙꒳​˙ )
今週は何枚か撮影に参加できた♪
(来週分も映り込むように色々着いていかなければ…!)

現在しろかさまがバイクを取るためにボズヤにこもっているので
もう少しで後ろにいつでも乗れますよ(=ω=)☆

Baji Liko

Hades (Mana)

2枚目の叫んでる小さい子は誰だろうフェイさん?w
すげえ良いタイミングだなーって笑いましたw

Mugiwara Boushi

Hades (Mana)

Kagura さん
皆、ボズヤに行くたびに、
カグラさんの活躍と偉業を思い出す事でしょう。
きっと、近いうちにマメットでも実装するに違いありません。


Fay さん
もし、居なかった場合には、
寝落ちしている処を保険に用意しておきますね。

しろか様のボズヤ籠りは凄いので、
間もなく私も乗せて貰えそう?です。
自分で取るのは、きっと何かしら緩和された時に違いありません。


Baji さん
2枚目のララは、にーなんであります。
5枚目のレガリアも運転してますね。
ルモさんが連れてきてくれたララ勢力の一角なのです。

Masa Cross

Hades (Mana)

どうも、誠の一字を背負う器でなくとも、買って以来着っぱなしのニセ新撰組でございます。
組織としてどうであれ、想像以上に好きらしいです…マサのヤツはw

パガガさんを捉えていたのですねw
しかし、すぐ横にマサらしき障害物が…危うくイーっ!を隠すところだったかもw
つ、次からは少し離れて斬ります…(゜゜;)

アイさんが戻られましたね。俺もエイルには途中から入った人間で、エイル初期の様子は知りませんが、それでもやはり嬉しいと思っています!
ムギさん達が嬉しそうに話しているのを見て、この地蔵は癒されながら座っています。
なんてやってたら、この前アイさんが焚き火地蔵な俺を撮影しておりました…嬉しいですが、何か照れました…w

カノンさんの体調は、とにかく養生と回復を願っております。今は時々絡みがあるくらいの俺ですが、やはり、元気でインしているのを見ていたいと思いますから(^_^;)

Mugiwara Boushi

Hades (Mana)

Masa さん
新選組はロマンですよねw
判官贔屓な日本人の感性にも合ってるのかもしれませんが、
終わり方も含めて、一つの様式美の様に成立しているので、
これからも人気があり続けるのだと思います。

パガガさんは、なんとかだけど1枚撮れましたw
向きや角度は、グルポで何とでも調整できるので、特に位置は気にしないで大丈夫ですよ。

アイちゃんは、エイルが結成した時からの人ですからね。
当時は、こじんまりとしたアットホームな感じで、その頃も良かったけど、
今も今で、フェイさんの手腕により、みんな色々良い意味で遠慮なく活動できてるので、
流石と言わざるを得ません。それに、良いメンバーが揃っていると思います。

かのんさんは、良い状況でも悪い状況でも、冷静なあの判断が凄いので、
何も詳しいことが分からない私よりも、色々考えているのでしょうが、
とりあえず、出来ることが無い私としては、せめて日記をさぼらずに更新しようかなって。
暇なときに、麦日記でも、1分30秒位は時間が潰せるかもしれません?
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying