Character

Character

Izayoi Obinata

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

リトルペリュコス そして釣り王へ

Public
あいかわらずSS撮るの下手くそで釣ったときの写真がないw
注意:この場所ではリトルペリュコス釣れませんよ
アイテム欄にあるというSSだけじゃ寂しいと思ったから
踊り子さんのそばでラノシアの釣り王とったときの写真

最近ずっと戯れてた相手リトルペリュコス
いやあペリュコスは強敵でしたね(ミストさん)
持ってる人はささっと釣り上げちゃうんだろうけど持ってないからね
メインルレでガイウスに「持つものはお前だ」って言われると苦笑しかでない
だって持ってないのはヌシ釣りで証明されてる

まあ苦労したぶん情報はあるから書いていこう
他の人がいろいろ情報あげてるけどもうちょっと絞った情報を

釣れる環境 雨or暴雨っていう情報が多い どこみてもそう
これちょっと違うと思う
体感でだけど”雨では釣れない”
雨だとイカが強すぎてほぼhitしない
たぶん確率はあるって程度なんじゃないかな
暴雨の時だけ狙いましょう
それでも1%でも可能性があるならと北斗真拳伝承者みたいなこというなら止めない
持ってるなら釣れるよmaybe

釣り餌はラグワーム
ラグワームは島北ではメルトールゴビー以外釣れないから余計なhitがなくなる

ラグワーム→!→メルトールゴビー(泳がせ)→!!
→ワフー(泳がせ)→!!→リトルペリュコス
リトルペリュコスのhitは!!(強震)
!!!はイカだから無視していいよ
まあhitしてもものすごくバレるから強敵なんだけど
フッキングはストロングでok
釣れないのはフッキングのせいかなんて考えるかもしれないけど
上げられるかどうかはほんとに運だから
海チョコチョコボ釣りも一緒にやろうとか考えない方がいいよ
あれは条件が時間だけだから晴れてるときとか他のタイミングで狙おう
Comments (1)

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

釣ったものだけがわかる細かな攻略情報はありがたいのだ。メリークリスマスッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying