Character

Character

Pyasu Holiday

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

エタバンの後日談。

Public
ぴゃっすー。
エタバンも無事に終わり、まったりエオルゼアを満喫してるあてなんことわたしです。

先日はご多忙の中エタバンに来てくださり、ありがとうございます。
また、来られなかったみんなからもメッセージを貰ったりで感激なのです。

会場にはたくさんの人が来てくださりびっくりw(多分46人だと思います。。)


エタバンのときに後日談とか日記で書きます!!
って言っていましたが、暇な時間でメモ取りながらやってて、気づいたら結構かかっちゃってますねw

結構楽しみににしてくれてる人がいましてちょっと嬉しかったですw
思い付きでも言ってみるものですねw

さて、大変長らくお待たせしました後日談!
結構質問とかされたけどその振り返りとかは別にいいかな。。w
ほんと出会ってから結構長いのですw
前のFCからだったのでwあずさんいなかったらエイルいなかったしその点も感謝してます!
人のつながりってほんと大事ですね。
よく言われますけどまさかエタバンするなんてねーってw
(自分でも木人とエタバンしてるとかいってたもんね、、w)

前置きはこんな感じかな?w

あれ前置き2回やってる?w
まぁいいのです。

①ヘルファイア

式中にも少し話したんだけどあずさんに最初にオススメされたミラプリでもあります!w
そんな感じで思い出あったので思い切って使ってみましたーw
普段からわたしは黄色に染色しがちなんですけど今回はピンクでしたね、、w
黄色はなんか光っちゃってうーん、、って感じだったのでこれにしました。
あずさんと逆の色みたいでよかったでしょ?w

あずさんが言ってたんだけどFF11にもエタバンみたいなのがあったらしくて、メンズの正装?
が昔はなかったっぽくてその時はなんか鎧が流行りだったみたいよ!
その話からヘルファイアを思いついたみたい。
わたしとしても思いであったのでアリでした!

②ドレスとヴェール

わたしが黄色、あずさんが青色着てましたね。
これはお互いのイメージカラーみたいな感じですw
入場、途中、最後で衣装を変えるっていうのはあずさんの提案でした。

このカラーリングドレスは途中の部分で使いましたね!
実はヴェールの色は緑色に染色していました。(とはいってもお花の部分しか染色されてないんだけどw)

緑は黄色と青を足した色らしいですよ!(そういうの知らなかったわたしでした。)
そういう意味も込めての緑色でした。

③ブーケ
ブーケはわたしが持ってました!
これはどっちが持つか悩んだと思いますw
お互いにお花持つイメージないよねーって!w
結局こういう時の決め事はわたしの周りでは決まってこれなんですよね、、

はいそうです。ダイスですw
低い方が持つということになりましてダイスを振りましたw
FCの中とかだと周知の事実みたいな感じになってるんですけどわたしダイス弱いんですよねー。
平然と2桁出しますから、、、

期待?を裏切らずわたしのダイスは42が出ました。
ね?低いでしょ?w

あずさんは955でした!。わー高いw
そんな感じでブーケはわたしが持つことになったのですw

余談ですがエタバンした後から私のダイス運がすごいあがってる気がするんですよね!!
今度ダイス勝負するときは負けないかもしれませんw

④会場のコーディネートとかなんとか

プラチナプランだったからかな?wいっぱい選べるんですねw
こういうの2人で話し合って決めてくの楽しいと思いますよ!

ここで結構すごいことが起きて、、w
会場のコーディネートするときお互いの意見が一致しちゃったんですよね。。w
上から順番にどれがいいー?wみたいな感じでやってたんですけど、全部一緒だったw

お互いの色をを入れたいということで全体的に青い式場にオレンジの花で飾らせていただきました。

BGMだけかな相談したの!
最終的には質問コーナーがあるのわかってたので事件屋のBGMとか入れてみましたw

入退場も歩きにしたんですけどこれも一致したの。
こんなこともあるんですね素直にすごいw

式中にまつわることは以上かな?w

そういえばアパルトメント選びとかもしてたんだけど、割れない地区番号と部屋番号で2人で探してて、
やっと見つけて買ったんだけどハウスメイト設定できないんですねww
ということで今まで通りFCハウス前とわたしの個人宅にいることが多そうです!
(全然声かけちゃって平気ですよ!)



今まで通り接してくれると嬉しいです。
最後まで読んでくださってありがとーー。
ぴゃっすー。

Comments (11)

K'anco Ferrcios

Hades [Mana]

エタバンもリアルと同じで色々決めなきゃならないんですね。
でも、そんな中でほぼ意見が一致するというのも凄いですね。

Pyasu Holiday

Hades [Mana]

かんこさん
コメントありがとー!
そうなのです一致してスムーズに行ったのはほんと偶然です。。w

----

----

This character has been deleted.

ぴゃっすー!
真のアルティメットキヨラカサーンで穢れた心が次々浄化されていくのを見た素晴らしいエタバンでしたw
お二人いつまでも仲良くねー!おめでとーう!

Rumo Igu

Hades [Mana]

ダイスの運がよくなったっていうのは確実にあずさんの運吸いとってるよねww

Eleonora Satriani

Hades [Mana]

まず誤字を探したよw
自分たちもいろいろ決めたの思い出したよね(`・ω・´)
お幸せに!

Fate Wallenstein

Hades [Mana]

前置きもあいさつも2回が基本のぴゃっすん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
木人とエタバンするとか言ってた人が
ちゃんと人とエタバンする日が来るなんて( ;∀;)
最近毎日いちゃいちゃらぶらぶで、半径20mくらいがちょうど暑いです!
(エモ範囲⁇w)
仲良くお幸せにー。゚+.( °∀°)゚+.゚

Melia Maxwell

Hades [Mana]

後日談で更に追撃されたら明日の新聞に「室内で謎の不審死。手元のメモにはぴゃっすー」という見出しがでるかと思ったけどそうでもなかった。安心ですね(*'▽')b
木人大好きなあてなんもエタバンするんだな~と思ったよ。
あと、実際の式みたいに色々決めるんだね。誰が事件屋のテーマにしたんだよと思ったけど、予想してたとは思わなかったw

Miharu Tyatya

Hades [Mana]

姉御肌のあずさんと木人が恋人のあてなんが、まさかまさかのエタバンに「出会いって、不思議な感じだけど、素敵だ!」と改めて感じさせてくれたエタバンでした‪w


これからもお幸せにー(*‘ω‘ *)!!
(素敵な清らかでした!!)

Pyasu Holiday

Hades [Mana]

だっふぃーー
ありがとー!きっと悪の心が消えてくれますよ!!

るもさん
完全に吸い取ってますね、、(昨日低かったのは内緒)

えれさん
がっさんが一カ所見つけてくれてね、、訂正しましたよ!ありがとー!

ふぇいさん
エモ範囲それくらいなの!wわたしもびっくりありがとー!


めりさん
追撃こわい、、とりあえず誤字は追撃無し!
色々設定できるよw事件屋はもうおもしろかったでしょ?w

みはるん
人のつながりって不思議で楽しいよね! ありがと! 清らかです!

Ui Nine

Hades [Mana]

アテさんのエオルゼアが充実してて大変嬉しく思います(^_^)
休眠している間に色々イベントがあって参加したかった!!w

みんなが笑っているエオルゼアにログインする事はウイナインとしても大変幸せに感じますw

FCエイル デイサービスセンター介護事業部を立ち上げるので、
アテさんには是非ウイナインさんを介護して頂きたく、ささ♪それに付きましてはこちらの契約書にサイ....(途中で文字は途切れている

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

カンコさんも書いてるけど、
こういう時に意見が一致するというのはなかなか凄いです。
双方のイメージが上手くかみ合ってるのだと思います。
聞いてる方もちょっと気恥ずかしいけど良いと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying