Character

Character

Liselotte Friendear

The Necromancer

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

続続・第1位になりました。

Public


やったあああああああああああああ
前回調理(と園芸)で走っちゃったから
三冠って言えないのがちょっぴり悲しい(´・(ェ)・`)
けどやったああああああ!!!

記念碑も無事裁縫のを建てることができました!

 


裁縫師のみんなおめでとう!!!!!
朝4時過ぎの復興FATEは眠い目をこすりながらでした。。
シャウトやらtellやらでみんなからたくさんのお祝いの言葉をもらって
パニックでFCチャットに誤爆したりもしましたがw
早起きして良かったあああ!(´>(ェ)<`)

ランキング期間中、頭おかしいとかいろいろ言われてましたけど

『アイメリク様のスリーサイズを測りたい』
(第二次復興時)(裁縫1位)

『アイメリク様のために茶葉から厳選して淹れたイシュガルドティーに
 樹液から拘って作ったバーチシロップをたっぷり入れて飲んで欲しい』

(第三次復興時)(調理1位/園芸7位)

とか言いながらやってる奴が頭おかしくないわけがないので
みなさんはとても正しい!w
あとわたしは1位になりたかったんじゃなくて(なりたかったけど)、
裁縫の記念碑を建てたかったのです(/・(ェ)・)/

もうひとつ言わせてもらうと、
絶対にギャザラーセイント勢のほうが時間かけてる
なので園芸もやってた前回のほうが圧倒的に辛かったです(´・(ェ)・`;)
しかも今回めちゃくちゃボーダー高いし。。
ギャザラーのみなさまのおかげで素材手に入ってるので本当にありがたいです!(*・(ェ)・*)
イシュガルドはギャザラーのみんなにも何かをするべき

無事に完成した日の夜、各クラス1位のみんなで集まりました♪

楽しくてあっという間の1時間!
こういうの企画して声をかけれるって本当にすごいとおもう
ありがたい(/・(ェ)・)/



割と毎回楽しくやってたんですが
第三次ランキング終了後~官舎完成までが本当につらくて;;;
だーーーれも興味なくなったからゲージ進まなくてFATEも週1だし、
その週1のFATEすら失敗してやり直したり
謎の力でゲージが溜まることに対してねーさまと愚痴を言い合ったり。。
さすがに修正したのか第四次はランキング終了後~完成までが早くて助かりました(´・(ェ)・`;)

でもそんな日々を乗り越えて今日の蒼天街があるんだなーって!
やっとアイメリク様も来てくれたし!ね!
泣いちゃったな

最後に!我がFCのイシュガルド復興班!
ねーさまがいてくれて本当に良かったあああ!!

一緒にSS撮るのにモーグリちゃん出してくれるところも大好きです(*・(ェ)・*)♡




〇おまけ〇
記念碑が建つ前日の1枚&お風呂完成前にひとり張り切って着替えてるにーさま
 
Comments (6)

Rex Arkwright

Valefor [Meteor]

ランクトップおめでとう。

これで胸をはってトップランカー名乗れます。

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

:゚:*ォメデ㌧ヽ(*゚∀゚*)ノォメデ㌧。*:゚
銅像、ニードルのドラゴンの意匠が綺麗に撮れててイイ!
でもローズがニードル掲げる像も見たかったw
錬金・調理一色になるかと思いきや
意外と散けていて興味深い
みんなのそれぞれのクラフターに掛ける愛だよね愛♡

第二次復興で始めて家が建って街灯が点灯した時の感動
「ここ住みてぇぇぇぇぇ!」と叫んだ日のことを想い出しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またこんなコンテンツがあるといいよね
期待しましょう!
我がFCのイシュガルド復興班は頑張るギャザクラ民を応援しますっ!!٩( 'ω' )و

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

ありがとうございまーす(/・(ェ)・)/
でもにーさまは名乗れませんね???

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

ありがとうございまあああああす!!
あのドラゴンなかなか上手く撮れなくて困りました…w
ローズちゃんに掲げてほしかったですねぇ(´・(ェ)・`)
みんな錬金調理は避けたんですかねー?
上手いことバラけてるし5.5で他鯖の蒼天街にも行きたいぞー吉田ー!

家建ったとき感動しましたよねぇ。。
第三次の最後に官舎ができたときもここに住むー!><って
ふたりで騒いでましたねw
猫は吸うもの!!

次あるとしたらどこですかね、アラミゴ?
でもこれあったからヒルちゃんがなかったんだとしたら
わたしはヒルちゃんのほうが見たい。。ヒルちゃん元気かな(´・(ェ)・`)

Laph Islay

Valefor [Meteor]

さすがりぜさん!
1位獲得おめでとうございます!!!

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

わーい!ありがとうございますっ!(/・(ェ)・)/
イシュガルド好き&リアルイシュガルド住みとしてがんばりましたー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying