Character

Character

Mario Quell

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

外装変更!

Public
5.2始まってますね!
私も久々にタイムリーにアップデートを迎えてめっちゃ楽しんでます!!!
とはいえ、言うてメインストーリーと蛮族クエだけと言えばそう。
今までむちゃんこ貧乏だったんで日々幻想素材を稼いで販売しております。
新式作成などはまだちょっと及ばず...金策ののちゆっくり揃えていきたいです。


さて5.2の直前に実はパン屋さんの外装を本格的なお店仕様にしました!
FC工房でチマチマやろうと思っていたら、納品素材とレベルの問題とか、
4人以上いなきゃダメ縛りとかで結局ガッツリFCの皆様にお手伝いいただき!!
こんな大型アップデート前にごめんよう!っていうくらいみんな助けてくれました!



よりいっそうパン屋さんぽくなったー!!!!



更にみんな遊びに来てくれました💖
ご近所で可愛いララちゃん拾ってきたリエコちゃん!
みなさん気軽にわいわいできるパン屋さんになるといいな!(不便な場所ですが!)


何からなにまで助けてもらって、ありがとう!
自分のハウスに帰るの楽しみでしかたありません🎵



そして5.2で新しいお店の外観きましたね...!!!
吉田さん?!って思ったけど、今度は一人でも納品できるみたいだから
地下工房空いてるときみてコツコツそのうち作ってみたいなと思います。

カーバンクルの
ミスト・ヴィレッジ21-57
におりますので、どうぞお気軽にお越しください!
フラフラ出歩く店主ですが!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying