Character

Character

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

第91回:荷重圧殺!

Public
こんにちは、アストリア チェニーです。

5月。たまたま見たファンフェスに刺激されたり、真マスター戻ってきたりで、私もじわじわ復活しようとしてました。

6月。リアルで担当業務の変更があり、それがまた忙しい。

そしてまたそんな時期にタイミング悪く引っ越しの予定入ってたり、それがまた忙しい。

結果また全然ログインしてません!笑

そんな私は最近PRIMALSの音源を手に入れてしまいました。

これまたファンフェスに刺激されて笑

ゲームのサントラに手を出すのは某悪魔狩人ゲーム4で一曲買って以来2回目。

しかもアルバム2枚も買っちゃった。

そして結構ハマって聴いてます。いつも耳にはFF14を!

で、聴いてて思ったのは半音上げ下げが多い事。

これに高音ヴォーカルが乗るとスゲーエモいんですよね。

昔からエモいパンクが好きで、finchとかnew found gloryとかjimmy eat world辺りの。

なんかこう走ってみたり叫んでみたり、衝動でどうにかなりそうな感じ。

千年の暁とかそんな感情スゲーきますね。

アルバム入ってなくて別に買ったけど、祖堅さんの話もあって、to the edgeとかもうヤバすぎる。鳥肌もんです!

貪欲のサビも超エモい。

ああ、まとまらない笑

こんな感じで、忙しながらも音楽に救われてます。頑張ります。
Comments (3)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお(*'ω'*)ノ

ファンフェスの「THE PRIMALS」熱いライブ!!!!リアルタイムで視聴してて、めっちゃ興奮したわー!w
アルバム手を出しちゃったんやねー!祖堅ちゃんエモいでしょー!毎日、聴いても飽きないんだよねー!
通勤用にお気に入りの音源だけ編集して聴いてるよ!音楽で癒されながら頑張るんやでー٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Latte Societte

Ifrit [Gaia]

覚醒4層のランドスライドが荷重圧殺のアレンジでとってもよいぜ。
ドラムンベース調になっててテンソンあがるぜ〜。

某デビルハンターなサントラなら3の曲はちぇにさん絶対好きになると思うので
やってなくても買ってみるよろし!
taste the bloodとかdivine hateとかちぇにさんは絶対好き、たぶん、きっと、おそらく。

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

ありさん。いいねー。FF14の音楽はカッコいいのが多くていいねー!

俺はアルバムのバンド編をずっと周回してます笑



らてりおん。覚醒編はリヴァイアサンのが好きです。終盤のギターの音がヤバすぎる。パワーコードが迫力満点。

3はやった事あるよ!知り合いのフレアバーテンダーが昔この曲でPV作っててめちゃカッコ良かった^_^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying