Character

Character

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

エイプリルフールと日々徒然

Public
すっごい美人ナカさんが撮れたのを載せたいが為だけに日記を書きます。
見て、見て、エイプリルフール限定なのがもったいない...!



いつものナカさんカラーがまた。いいです。素敵ー。
桜に和装、いいですねー。アイさんともミコッテコンビお似合いでした。
ミニナカさんも記念に貼っておきます。




美人といえばの2人も1枚。
スピカさんとほーくさんのアリアさん。はー美人だわー・・・


美人といえばのライムさんも!
ソムリエエプロンがやっぱり似合うー私も使っててお揃いなのが嬉しい。
Lv70のなんですけど、Lv80のよりすっとして型がいいんですよ...!


あとはイースターのウサギさん。クエストがなかなか...でしたが...
着ぐるみはやっぱりいいです。うちにいたナマズもおいとこ...。
あと庭具もふえてたの。誰がおいてくれたのかなー



撮りたまりしすぎたのでまだ続きます...
尊敬する生き物係兼お肉屋さんの、にくおさんと、フォイベさんひろせさんと。
わいわいSSとって楽しかったー。



ぱっとでてきたのだけでもこの3倍くらいあって選べません。
毎日楽しいエオルゼアです。






さいごに。
数日がんばった天井が落ちてきたところです。
あーハウジングも楽しーでーす・・・


Comments (3)

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

ナマズ監獄

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

なんで4月1日ログインしてなかったんやーーーーーちくしょーーーーーーー!!
なかさんのSS撮っててくれてありがとうございます……くやしいーーわいもあらゆる角度から撮りたかったな……(´;ω;`)

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

ほーくさん

今夜はナマズ鍋~。いい出汁がでてるかなー。
キッチン作らないと!


ライムさん
夏にまた変身するかもだそうで、楽しみに待ちましょうっw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying