Character

Character

Jack of All Cards

Frantz Kruger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ついにマジックカードをゲットした

Public



やったー!

ついにできました…嬉しい!!!
ずっとNPC達に勝てば全部集められるだろうと思ったんですけど、
他のコンテンツでも得れなかったカードも多くてすいぶん長かったんです;;
特にゴールドソーサーのMGPが120万ほど必要でしたから、ずっとそこでキャンプしましたね…
ナナモとラウバーン&ピピンのカードがそれぞれ40万MGPで交換できました…高い!!






MGP集めの目的でチョコボレースも始めたところでしたが、
血統レベル上がっても1位になるのはかなり大変ですねー
そしてチョコボレース育て方の情報が多くなくて海外サイトもたくさん参考にしました。

完璧なチョコボを作るため一番大事なのは
そしてカップリングの時に消耗されるMGPを減らして方はやっぱインブリードでした(!)
「ステータスがもっと悪くなる時もあるかな?」と少し心配したんだけど、
カップリングするとステータスが低くなった子はなかったので、多分ない見たいです。
でもインブリード始めるのが早すぎなら育てが色々大変になるので、自分はできるだけステータス(Pedigreeの方)を良く上げた後の5血統レベルからインブリードを始めました。

もうすぐ7血統レベルの子を育てますが、もっと頑張って9血統まで育てたいですね!
それではチョコボレースする時はゴールドソーサーでまたキャンプするつもりです!
以上、フランツでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying