Character

Character

Mammeteer

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

週末やりたいこと20200222〜0223

Public
シ・・・シューマツ・・・?


どうでもいいことかもですが、今週末はすごいですね!

ニャンニャンニャンッからの〜
ニャンニャンミャ〜ッ!!

なシューマツです!!

5.2のパッチが始まって初めてのシューマツ!


さぁて、なにしよっかな!



◻︎



1. ノーマルエデンの続きのお話しを解放する!


たぶん、今週は解放までしかできない予感なんですけど、エデンの続きのお話しを解放したいと思います!

調べてみたら、解放の場所は〜


アム・アレーン(26.7,16.7)
ヤルフォートさん


らしいです!


たぶん、お話がちょっとついてるはずだし、前のをちょこっとおさらいしてから行かなくちゃ〜(*´꒳`*)

忘れてるから。


ただ、気になるのが前提クエストの「リーンの歩み」がクリアできてるのか分かんないこと。

これって、エデンが全部終わってればおっけぃだよってことかな・・・??



2. 新しい蛮族クエスト キタリ族さんに会いにいく!



キタリ族さんの蛮族クエストは、ギャザラ専用なんだそうです!

新しく彼らの集落ができたと言うので、これは会いに行かないと・・・っ!


場所は〜


ラケティカ大森林 : ホパル古盤(37.2, 17.5)


これは、、、たぶん前提のクエストはどちらもコンプリート済みです!

とくにサブクエのロンカの守護者たちはとっても豪華なステキクエストだったから、よく覚えてる!

うそ。ちょっとだけ覚えてる!!


あのお話の続きなら、要チェックですよねっ(*´꒳`*)




3. ヨルハ関連のクエストが・・・あるの??



パッチノートを見てたら、なんかヨルハ関連でもちょっとだけクエスト追加されてるらしいことが分かりました!


コルシア島(34.7, 18.2)
ドワーフ族の親方


ただ、前提クエストの「アノッグの積極的な調査」「コノッグの慎重な調査」をクリアした記憶が全然ないっ!www


ん〜・・・どうしよ。
長旅になったりして(>_<)




4. お金が稼げそうだから、いっぱい採っていっぱいつくるにゃ!!


実は、今週の平日は全然インできなかったんです。

たぶん、総イン時間30分ないんじゃないかな・・・

お花にお水をあげるためだけにインする毎日。

ささやかな楽しみとして、溜め込んでいた売れそうな品々を放出していました!


それが、


・ドワーフ綿布
・リグナムバイタ材
・ハイミスリルナゲット


なのです!!!

売れていくのが嬉しすぎて




自分が使う分まで売った!!

ばかーー・・・(>_<)




でもいいの!!

わたしはなんと言ったって




環境破壊の権化!!




売っちゃった分はまた採ってくればいいのです!!


というわけで、各種開放に走った後は、いっぱい素材を集めて、工面算段がなくなったクラフタの世界を研究したいと思いますw



☆ミ タイミングは〜



5. 極ティタって今週需要あるのかな・・・?www



今週はお休みにします!



いゃ今週はパッチ直後だし、みんな忙しいんじゃないかと思うのです。

お休みの間にエデンノーマルにみんなで行きたいっ!とかもあるだろうし、無理に集めて行くものでもないと思うので、今週は中止にします!


来週はラストになるのでやるよ〜!!



6. すぱいーずとお花畑!!


すぱいーずはね、パッチでスタートダッシュ決めて、ズガーーーンと何かやるイメージ全然ないんですよwww

そういう遊び方しないイメージ。

ちがったらごめんっww



パッチ来たねーー!
来た来た!


とは言いそうだけど、だから特別何かが忙しくなるイメージがないっ!!


パッチ来たからこれしなきゃ!がなくって、いつもどおり、ひとりならそれぞれの暮らしを、みんなが集まるなら「今日は何する?」からはじめてそうw

学校終わった後にみんなでいつもの公園にとりあえず集まるみたいに。


インしてたら遊びに行きたいな。

何するかは・・・みんなと決めればいいや(*´꒳`*)





ちなみに、世間様では明日からサンレンキューですが、わたしの世界線ではイチレンキューが実施されてます!

なんか、ちょっと不思議な職場でね〜・・・


月曜日が定休日のはずなんですけど、月曜日が祝日とかになっちゃうと営業するんですよ・・・

そして、



振替のお休みはない



んですよ。

みんなで、不思議だね〜、なんでないんだろうね?って言ってるんですけど、途中で



そんなのどうでもよくなる٩( ᐛ )و



からなおさら不思議です。

まぁ、個々のシフトの中では、変なとこに変なお休みが入ったりしてるので、そこで調整してるのだと思うんですけど、とにかくお店としてのお休みは消滅するのですっ!


で、今週はわたしの班がその煽りを食ってイチレンキュー!!

別班は、休み出勤休み。


頑張りたいと思いますっ(>_<)



◻︎


というわけで、せっかく5.2のパッチが来てるのに、ギリギリで滑り込んだのに、早くもみんなよりあっさり遅れをとるぱぴるす!!www

まぁ、働いてれば、こんなもんですよね・・・

そんな残念ぱぴるすのイン予定は〜

2月21日(金) 21:50〜22:00
2月22日(土) 21:40〜23:00
2月23日(日) 日中未定〜21:40
2月24日(月) 21:50〜22:00


明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Comments (3)

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

今週は5.2三昧のようですね。
何やらサメのマウントやらミニオンやらも獲得できる模様。
5.2まで進めてなくてもできるならやってみたいなと目論んでおります。
まあその獲得熱もすぐさめるかもですが、サメだけに~w

まあまたお互い時間合ったらレベルレでも行きましょう。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ヨルハのは次のアライアンスレイドに向けての仕込みな感じがしますね!
最初のレイドのBGMが凄すぎたので、次回も気になってます!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

えっ!?
サメのマウントなんてあるんですか・・・っ!?

なんだか、毎回若葉なはずのはせたさんからいろいろ教えてもらってる気がしますねwww

今週は全然けっきょく入れなかったんですけど、はせたさんは楽しめたかな?

またタイミング合ったら遊びましょうね!

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

ふみふみ・・・
じゃ、慌ててやらなくても、5.3までにできてれば大丈夫ですね(*´꒳`*)

音楽が確かにとても豪華だったので、次も期待しちゃいますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying