Character

Character

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

気付いたら100件目

Public
日記の件数がいつの間にか100件になってました。
ほぼ、ぼっちでプレイしてたときは日記なんてほとんど書かなかったのに・・・
FCに入って、お友達も増えてそれを機にものすごい勢いで書いてました。

誰かに自分の体験を伝えたくて

楽しいことも、苦しかったことも

自分の書いた日記が誰かの「楽しい」になったり、共感してもらえたならこれほど嬉しいことはありません。
一方で自分の書いたことが原因で不快な気持ちになった方がいたなら本当に申し訳ないです。

いろんなことを綴ってきました。
私が楽しいことや嬉しいことがあった時にはたくさんの人が「良かったね」とか「おめでとう」とか言ってくれて、自分が悩んだりしたときには「大丈夫だよ」「そんなに気にしなくていいんだよ」って励ましてくれたり・・・

そのひとつひとつ、全部が嬉しかった。
本当にありがとう。















これからも私は、書き続けます。
私とその仲間たちとの思い出を、冒険の足跡を誰かに伝えるために・・・






Comments (10)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

なんかエンディングのスタッフロールみたいだけど続きあるよね。(;・∀・)
一瞬、書き続けます(end に見えたw

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ワインさん。

あはは・・・そう見えちゃいました?w
ナインさんの冒険はまだまだおわりませんよー?w

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

わかってるけど、ボケてみた!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

なるほど、さすがナイスボケです!w w
d(*´∀`*)b

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

100件目おめでとう!見てくれる人、イイネが貰えるとモチベーションアップするよね!
これからも、色々IDとか行って思い出つくりましょう~!!!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

のりさん。

ありがとうー!
いろんな人にみてもらって反応してもらえると嬉しいですよね!

これからもたくさんの思い出を残していきたいです。

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

100の大台達成おめでとうございます!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

フィオナさん。

ありがとうございます!
これからもガンガン書いていきまっす!

Misaki Eternal

Typhon [Elemental]

えっへん(´ω`)v勝ったも♪拙者!612件ですも~

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ミサキさん。

すごいですね!
足元にも及びませぬw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying