Character

Character

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

見た目は子供、中身は姐御でママで

Public
~♪流した涙の軌跡、幻想の花が咲く♪~



それはある夜中の出来事だった。

いつものように冒険を終え、自分のアパートに帰った。
玄関の扉を開けて部屋の明かりをつけようとした時、背後から何者かが襲ってきた。

「な、なんだよおまえ!一体いつからここに・・・放せ!やめろ。オレとしたことが気配に気がつかないとは!」

謎の人物「大人しくしろ!」

「うっ!」

腹部に強烈な一撃をもらい、私は意識を失ってしまった。

どのくらいの時間がたったのだろう。目が覚めた。
しかし、何故だか身体に異変を感じるのである。
お尻に違和感を感じるし、視界もなにかが変だ・・・

( ゚д゚)ハッ!

もしかしてオレ、ちっちゃくなっちまったのか!?
そうです。ララフェルになりました!



ヴィエラとの、この身長差よ!



のりさん~!ララになったよー!耳もつけたーw





エフィルさんがこの撮影のためだけにララに・・・短かっ!



そして久しぶりに登場!FCスカイホークのママ、ナイン・ラスティネイルとはオレ・・・じゃなくて私のことよ!
ちっちゃいけど気にしたら負けよw

ララフェル、悪くないな。
ミコッテ一筋のつもりだったけど、その時の気分で交代で変えていこうかな!

そして、フィオナ氏がなでなでしたそうにこちらを見ている。
ナインはツライ氏を召喚したw



Comments (5)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

なんやて工藤!!

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

せやかて工藤!

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

撫でたい!と思った時には、既に行動は終わっているのです…

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

ワインさん。おじさん。

もろたで!工藤!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

フィオナさん。

さては、カメラモードにして撫でてたね?
逮捕だ~!
あ、あれ!手錠がかけれない。

あっ、なにするんだ!やめろー!
お持ち帰りはなでなでよりも重罪なんだぞ!
のりさんと私をどうするつもりだ!
・・・とりあえず鼻血拭こうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying